広告 宅録声優の収入について

【まとめ】ネット声優で稼ぐ!~10万円まで稼ぐ方法

こんにちは!

宅録声優をしているyukaです。

いままで、ネット声優で稼ぐ方法を発信してきましたが【まとめ記事】としてネット声優で稼ぐ方法を

隅から隅まで発信していきたいと思います。

ネット声優で稼ぐ!

ネット声優をこれから始めようと思ってる方や、なかなか収入に繋がらない・・という方にネット声優で稼ぐ方法を発信していきます!

とても有益な情報ばかりかと思いますのでぜひ参考にしてみて下さい^^

  1. ネット声優って稼げるの?
  2. ネット声優で稼ぐのに必要なこと
  3. ネット声優で10万円稼ぐには?
  4. 好きだからこそ稼げる

5万円まで稼ぐ4ための細かいロードマップはこちらの記事をご覧ください^^

合わせて読む
【ネット声優の収入】ネット声優で5万円稼ぐ!

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちわ! おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る 宅録声優yukaです。 在宅ワークとして、在宅ナレーターを始めようかな・・と思っている方が1番気に ...

続きを見る

 

ネット声優って稼げるの?


ネット声優というのは、その名の通りネット上で活躍する声優さんですが

やっているのはほとんど素人の方なので、単価がとても低いと言われています。

筆者はその中でも単価の低いと言われているクラウドワークスというサイトでお仕事をしていますが、それでもコンスタントに平均10万円を稼ぐ事が出来ているのでネット声優で稼ぐのは可能だと思っています。

単価の低いクラウドワークスでこれだけ稼げるのですから

もっとフィールドを広げれば更に稼ぐことは可能なのではないでしょうか?

 

ネット声優で稼ぐのに必要なこと

4年間ネット声優をしていくうえでもっとも大事なのは

淡々と実績を積んで、良いクライアントさんと出会うのを待つことかなと思っています。

0の状態からいきなり稼ぐのはなかなか難しいです。

いつ良いクライアントさんと出会えるのかも、それもタイミングがの問題なので分かりませんが

淡々とコツコツと実績を積む中で、必ず良いクライアントさんと出会うことができます。

ネット声優で稼いでいくには、少なくても始めてから半年くらいは良いクライアントさんと出会うための期間と思って焦らず実績を積んでいきましょう。

良いクライアントさんとはどんなクライアントなのかはこちらの記事に詳しく書いています!

合わせて読む
【フリーランス声優】良いクライアントさんとの出会い方~

こんにちわ! おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る 宅録声優yukaです! 宅録ナレーターとして副業するなら、どうせなら息の長い声優さんになりたいと思っています。 そのために最重要なのは、技術 ...

続きを見る

 

ネット声優で10万円を稼ぐには?

筆者はクラウドワークス
でコンスタントに10万円を稼げていますが、どのくらいで10万円に到達したのか?

というとネット声優を開始してから2年で到達しました。

もし、途中で辞めていたら到達することは、出来なかったと思います。

10万円に到達するのに一番重要なカギはやはり良いクライアントさんとの出会いです。

1年位続けていると、ちらほらと良いクライアントさんと出会えるようになります。

良いクライアントさんを複数人ゲットすることで、ネット声優で10万円稼ぐことは充分可能だと思います。

クラウドワークスでも可能なので、ココナラや制作会社に売り込みなどにも幅を広げれば、もっと稼ぎやすくなると思います。

一度10万円稼げるようになると、人脈が出来ているのでコンスタントに稼げるようになります。

ネット声優で10万円を「稼ぐコツ」をこちらの記事で詳しく書いています^^

合わせて読む
【クラウドワークスで】在宅ナレーターで月収10万円稼ぐには

こんにちわ! おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る 宅録声優yukaです。 ※本ページはプロモーションを含んでいます これから、在宅ナレーターのお仕事を始めたい!!と思ってる方 在宅ナレーター ...

続きを見る

 

好きだからこそ稼げる

ネット声優ってちょっと特殊な分野なので誰もが出来るものではないんですよね。

簡単そうだから出来そうって思われがちなんですが、その分低単価だったりします。

その低単価での期間をいかに楽しんでやれるかってすごく重要なんですよね。

その時期をいかにコツコツやれるかが重要です。

演技が好き!声の仕事がやりたい!という気持ちがあれば、必ず稼げるようになります。

楽しい宅録ライフを送りましょう^^

合わせて読む
【声優は楽しい!】宅録を始めてみて良かったこと

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちわ! おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る 宅録声優yukaです。 副業の1つとして在宅ナレーターというお仕事がありますが 副業としては、始め ...

続きを見る

-宅録声優の収入について