backnumber

backnumber2024one room party 7ライブレポ【感想とセトリも】

※本ページはプロモーションを含んでいます

2024年東京の豊洲からスタートしたone room party vol 7が先日無事終了しました!

ので。。

ライブレポとセトリ解禁しちゃいますね!!

ていうか、筆者は2日目豊洲参戦だったので記憶が・・笑

いやいや、あの熱気と感動は覚えてますよ!!

セトリを見ながらライブの思い出にふけりたいと思いまーす^^♪

合わせて読む
backnumberのファンクラブに入るメリットは?会費はいくら?

国民的人気のバンドのbacknumberですが、ファンクラブに入りたい!! と考えてる方も多いと思います。 この記事ではbacknumberのファンクラブの会費やファンクラブに入るとどんな良い事がある ...

続きを見る

one room party vol 7の感想とセトリ

2024年の1月に参戦した豊洲公演のライブレポになります。

行かれた方も行かれなかった方も楽しんで頂けたら嬉しいです^^

  1. ツアー日程
  2. one room party 7セトリ
  3. one room party 7の感想
  4. one room party 7総評
合わせて読む
【2024年まとめ】backnumberのプロフィールや新曲など

※本ページにはプロモーションが含まれています backnumberといえば、とても良質な曲を世に出している3ピースバンドです。 最近では若い世代だけでなくNHKの「舞い上がれ!」の主題歌になったことか ...

続きを見る

ツアー日程

backnumberのファンクラブ限定ライブone room party vol 7の日程は以下の日程で行われました!

東京 豊洲PIT 2024年1月24日
2024年1月25日
福岡 Zepp Fukuoka 2024年2月2日
2024年2月3日
東京 Zepp Haneda(TOKYO) 2024年2月13日
2024年2月14日
大阪 Zepp Osaka Bayside 2024年2月19日
2024年2月20日
愛知 Zepp Nagoya 2024年2月26日
2024年2月27日
宮城 SENDAI GIGS 2024年3月2日
2024年3月3日
広島 BLUE LIVE HIROSHIMA 2024年3月9日
2024年3月10日
新潟 新潟LOTS 2024年3月23日
2024年3月24日
神奈川 KT Zepp Yokohama 2024年3月29日
2024年3月30日
北海道 Zepp Sapporo 2024年4月5日
2024年4月6日
愛知 Zepp Nagoya 2024年4月12日
2024年4月13日
大阪 Zepp Osaka Bayside 2024年4月19日
2024年4月20日
香川 高松festhalle 2024年4月25日
2024年4月26日

one room party  7セトリ

one room party 7のセトリこちらです!

1.黒い猫の歌

2.添い寝チャンスは突然に

3.アップルパイ

MC

4.ヒロイン

5.おまえさん

6.半透明人間

MC

7.世田谷ラブストーリー

8.女王の猿

〇クイズコーナーchallenge room

9.高嶺の花子さん(お客さん)

10.冬と春

11.ベルベットの詩

12.怪獣のサイズ

アンコール

13.青い春

MC

14.one room

15.はじまりはじまり

one room party 7の感想

筆者は豊洲公演の2日目に参戦したのですがまだ1月だったので、待っている間がとにかく寒くて寒くて・・!

グッズもそうそう売り切れて寂しい思いをしたのですが、今回の整理番号がなんと600番台で・・!

これはもしやかなり近くに行けるのでは・・?

と期待に胸を弾ませていました。

前回は2000番台で後ろのほうだったので、かなり期待してました^^

開場の様子はこちらをどうぞ↓↓

参考記事
【ネタバレなし】backnumberファンクラブ限定one room party7レポ

2024年1月24日から待ちに待ったbacknumberのファンクラブ限定ライブ one room party7が始まりました! まだ、ツアーが終わってないのでセトリなどのネタバレなしで出来るだけ会場 ...

続きを見る

600番台はというと・・結果的に10列目くらいには行く事ができました!

ステージが近く、かなり近くの印象でした!

やっぱ、ライブハウスは近さがいいよね(*^^*)

2日目豊洲の依与吏さんはというと赤いシャツを着ておりとても似合っておりました~♡♡

寿さんもカッコよかったし、和也さんもかわいかった~~♡

10列目辺りまで来ると、かなり近くて表情が良く分かり、感激でしたよ(:_;)

一列目なんてどうなっちゃうんだろ~~(:_;)(:_;)

さて、気になるセトリですが・・

1曲目は「黒い猫の歌」で明るく始まりましたね~!!

何から来るんだろう?という1曲目のワクワクは半端ないです!

「添い寝チャンスは突然に」「アップルパイ」とアップテンポな曲が続きます。

MCが入り・・東京2日目ということもありまだ手探りな感じでしょうか?

4曲目は大好きな「ヒロイン」が・・。東京ドームでも歌ってくれたので嬉しすぎる。

5曲目にまさかの「おまえさん」を歌ってくれました・・!この歌大好きなのです。

パーティーじゃないとなかなか披露されないのでこの曲を聞けただけで満足でした!

「半透明人間」で盛り上がりMCへ。

パーティーはMCが多いのが嬉しい^^

どこのシーンだったか忘れたのですが・・依与吏さんが「売れてえな~!」と言っていて、「売れてるよ~!!」と声がかかってましたが

いや、ほんとその通りです。

普段のライブと違って、メンバーがリラックスしてる暖かい雰囲気が好きです^^♪

「世田谷ラブストーリー」「女王の猿」の後に恒例のroom mate参加型のchallenge roomへ!!

challenge room今回は応募しちゃいました!!笑

当たるわけがないと思いつつ、当たったらどうしよう~~~というドキドキ感がまた楽しいので応募することをおすすめします!

もちろん当たる事はありませんでしたが、当たったroom mateたちのドキドキ感が伝わってきて、疑似体験出来るのが好き。

メンバーたちとあんな至近距離~~!羨ましすぎる(≧▽≦)

このコーナーがあるのもパーティーならではのわちゃわちゃ感が好きなんだなあ。

楽しいchallenge roomのあとは新曲初披露!!「冬と春」

新曲発表後だったので歌うか歌わないかみなさん注目してたのではないでしょうか?

歌ってくれました!!

こんなにすぐに生で聞けるなんて・・感謝しかないですね。

合わせて読む
backnumberの切なすぎる冬の曲!「冬と春」考察

backnumberの「冬と春」がリリースされました! 今回はbacknumberの「冬と春」についての印象や考察をしていきたいと思います!   backnumberの新曲!冬と春考察 ht ...

続きを見る

「ベルベットの詩」「怪獣のサイズ」と聞きたかった曲を聞けた。

特に「怪獣のサイズ」はライブで映えますね。

アンコールは「青い春」から始まり、「one room」「はじまりはじまり」とパーティーらしい締めくくりでした!

パーティーで、依与吏さんが私たちroom mateがbacknumberのファンであることを馬鹿にされるのが何より嫌だと言っておられました。

だからこそ、良い曲を出したいのだとも言ってて、こういうところがbacknumberらしくて好きなんだな~

と改めて思わされました(*^^*)

one room party  7総評

コロナ禍を経ての久しぶりのライブハウスでの公演でした!

やっぱりパーティーはいいですね。パーティーの良さはroom mateのみんながとっても暖かいことと、メンバーがリラックスしているので

普段のライブでは見られない彼らがみられることですよね。

全体的に流れるまったりと暖かい雰囲気は変わらずで安心しました^^

次は通常のライブかな?早くまたメンバーに会いたいです^^♪

東京ドーム公演も感動しました♪↓↓

-backnumber