backnumber

【ネタバレなし】backnumberファンクラブ限定one room party7レポ

2024年1月24日から待ちに待ったbacknumberのファンクラブ限定ライブ one room party7が始まりました!

まだ、ツアーが終わってないのでセトリなどのネタバレなしで出来るだけ会場の雰囲気のレポートをしていきたいと思います。

合わせて読む
backnumberのファンクラブに入るメリットは?会費はいくら?

国民的人気のバンドのbacknumberですが、ファンクラブに入りたい!! と考えてる方も多いと思います。 この記事ではbacknumberのファンクラブの会費やファンクラブに入るとどんな良い事がある ...

続きを見る

 

backnumberファンクラブ限定one room party7レポ

コロナ禍でVOL5の限定ライブは途中で中止になってしまい、VOL6はライブハウス会場ではなかったので

ライブハウスでやるone room partyは久しぶりの開催となりました!

まだツアー中ですので、ネタバレできませんが、会場の雰囲気など、これから参戦予定の方や参加できなかった方の参考になれば嬉しいです♪

  1. ツアー日程
  2. 今回のライブは激戦だった?
  3. ネタバレなしone room party7レポ

それではどうぞお楽しみください^^

 

 

ツアー日程

backnumberのファンクラブ限定ライブの日程は以下の通りになります。

東京 豊洲PIT 2024年1月24日
2024年1月25日
福岡 Zepp Fukuoka 2024年2月2日
2024年2月3日
東京 Zepp Haneda(TOKYO) 2024年2月13日
2024年2月14日
大阪 Zepp Osaka Bayside 2024年2月19日
2024年2月20日
愛知 Zepp Nagoya 2024年2月26日
2024年2月27日
宮城 SENDAI GIGS 2024年3月2日
2024年3月3日
広島 BLUE LIVE HIROSHIMA 2024年3月9日
2024年3月10日
新潟 新潟LOTS 2024年3月23日
2024年3月24日
神奈川 KT Zepp Yokohama 2024年3月29日
2024年3月30日
北海道 Zepp Sapporo 2024年4月5日
2024年4月6日
愛知 Zepp Nagoya 2024年4月12日
2024年4月13日
大阪 Zepp Osaka Bayside 2024年4月19日
2024年4月20日
香川 高松festhalle 2024年4月25日
2024年4月26日

遠方から参戦の方は近隣ホテルの予約もお早めに↓↓



今回のライブは激戦だった?

今回のライブはライブハウスということで規模が小さいうえ、東京ドーム公演のあとだったのもあり、ファンクラブ会員が増えたのか

激戦だったように感じます。

ツイッターでも落選の報告が相次いでいました(>_<)

one room mate全員参加出来たら良いのですが、ライブハウスでの開催ということで、なかなか難しいのでしょうか。

one room partyはライブハウスで近い距離感でやるのが醍醐味なので難しいところですね。。

 

ネタバレなしone room party7 in豊洲

筆者が参加したのは豊洲の2日目でした!

新豊洲の方が近いのですが、豊洲の方がお店があるという事で、夕食を食べてから向かう事に。

開場は18:00ですがグッズ販売は15:00からなので16:30ころ向かいました!


豊洲から新豊洲までの道のり~

なんかこの景色backnumberっぽい。。

道中にはグッズを抱えたroom mateさんもちらほら。

ライブが始まるんだ~っと気分が高まってきます。


豊洲PIT到着しました~!!

17:00前には到着したのですが・・


グッズはまさかのほぼ売り切れ!!(>_<)

事前にほしいのは購入していたけどまだまだ買い足したかったのに~~~

今回売れ行き早くない??

これから参戦される方はグッズの購入は早めの方が良いかも。


日も暮れてきました。

他の会場はどうかわかりませんが、豊洲PITではロッカーが会場内が少なく会場外の方が多いのでロッカーに荷物やコートをしまうので

開場までの待ち時間がめっちゃ寒い!!

1時間ぐらい待っていて死んだのであまり早く来て並んでも意味ないかもしれません。

結局、並んでいてもちゃんと整理番号順に呼ばれるので(^^;

ただロッカーうまってしまうかも問題があるんだよなあ。。

筆者の今回の整理番号は、なんと3桁!!!

今までで一番良いかも~~(*´Д`)


終演後~

ライブの詳しい内容は言えないけど、最高やった~~~!!

ということだけ伝えておきます。

3桁代はやっぱり近くて近くて依与吏さんも和也さんも寿さんもめっちゃかっこよかった(*´Д`)

もうこんな良席こないかなあ・・

 

まとめ

今回はネタバレなしでone room party7のレポをしてみました!

ライブが全公演終わったあとでまた詳しいレポしようと思います。

これから参戦の方は、体調にきをつけて楽しんできてください(#^^#)

 

-backnumber