広告 沖縄旅行

【国際通り近い】グレイスリー那覇宿泊記【朝食美味しい】

こんにちは❢

春休みに沖縄に行った時に泊まった

ホテルグレイスリー那覇

がとても使い勝手が良かったので、このホテルのレビューをしたいと思います。

グレイスリー那覇の宿泊記

グレイスリー那覇は沖縄にあるとってもリーズナブルで綺麗なホテルです。

宿泊を考えてる方への参考になったら嬉しいです^^

この記事では

  1. ホテルグレイスリーの場所
  2. 綺麗でコスパがいい
  3. ホテルのロビーやお部屋の様子など
  4. グレイスリー那覇の朝食

などご紹介していきますね!

お楽しみください^^

今回は1番安かったじゃらんで予約しました!


関連記事
沖縄の子連れ旅!できるだけ安いおすすめホテルの探し方

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは! 沖縄の子連れ旅行で安く泊まれるおすすめのホテルをご紹介したいと思います。 旅をHappyに♡沖縄子連れ旅行の参考になったら嬉しいです^^ 子連れ ...

続きを見る

ホテルグレイスリーの場所

場所は那覇の国際通りに位置しています。

県庁前駅から徒歩約5分の好立地です。

ホテルを出れば、すぐに国際通りなので国際通りで遊びたい!という方におすすめできます。

また、空港までもアクセスしやすいので初日や最終泊に泊まるのもおすすめできます。

参考記事
子連れで沖縄旅行!空港の近くのおすすめホテルはどこ?

※本ページはプロモーションを含んでいます 子連れでの沖縄旅行、楽しみでいっぱいですね。 その反面ふあんなことも多いと思います。 今回は沖縄の子連れでの旅行で空港に近いホテルを選びたい場合のエリアとおす ...

続きを見る

ちなみにわが家は初日に泊まったので、初日は国際通りをしっかり楽しむことが出来ました!

ホテルを1歩出れば、国際通り!

めちゃめちゃ便利です。

国際通りでは安いホテルが多くみつかります!



綺麗でコスパがいい!

「ホテルグレイスリー那覇」は、2016年に出来たホテルでとても綺麗です。

コスパも良く家族4人で泊まって1万円ちょっとで泊まれました!!


外観はホテルだと少しわかりずらいかもしれません。

2階がフロントという珍しい造りです。

ちなみに駐車場はないので、ホテルに予め電話をすると提携駐車場を案内してくれます。
この時はホテルのすぐ裏を案内してもらえたので、ほぼホテルの駐車場のような感じでした。


ビジネスホテルの位置づけですが、高級感があるエントランスですね。

ホテルのロビーやお部屋の様子など

エントランスを入ると階段があり、2階でチェックインするタイプです。


2階に行くとこんな感じでフロントがあります。

ビジネスホテルらしいこじんまりとしたフロントです。


まだ新しいホテルなので廊下がピカピカ!

(部屋ぐちゃぐちゃにしたあとですみません…)

部屋の中はこんな感じで、ツインで予約していたのですが3ベッドの部屋に案内してくれました。

子供2人添い寝で無料で泊まれるのですがさすがにキツイ年齢になってきました。。

1泊だったので問題ありません。

部屋もビジネスホテルのちょっと良い感じで、広くはありませんが2人で泊まるとかであれば快適に過ごせると思います。


洗面台もおしゃれな感じで綺麗です。(こちらもぐちゃぐちゃ~)


そして、お風呂とトイレは分かれていて広々していたのがポイント高い!


部屋からは、国際通りを見下ろす事が出来ました。

グレイスリー那覇の朝食バイキング

旅の1つの楽しみが朝食でもありますよね。朝食がいい感じだと幸せです。

グレイスリー那覇では朝食をつけることが出来ます。

このホテルの朝食はビジネスホテルにしてはとてもレベルが高かったのでご紹介したいと思います。


朝食会場は広々としていて、子連れでも気兼ねない感じでした。


洋食和食と種類も豊富でしたが、沖縄料理が充実しているのが嬉しかったです。


旅の朝食ってテンションあがりますよね🎵


沖縄のジュースが美味しかった〜!


盛り付け下手ですが…特に美味しかったのは、ラフテーです❢

お店で出るレベルの味を食べ放題で味わえます。

美味しいからかすぐになくなっていたので、見かけたら早めに食べましょ〜

あとは買うと結構高い海ぶどうも食べ放題なのでがっさり頂きました。


もちろん和食洋食系もそろってますが、沖縄料理がウリですね、ここは。


デザートもいただきました!

紫芋タルトは御菓子御殿のものかしら?

国際通りに来たらおすすめしたいホテルです

今回初泊で一泊しましたがとても満足度が高かったグレイスリー那覇。

お部屋はけして広くはありませんが、コスパを考えると充分です。

それ以上に立地が良く、国際通りにすぐ出たいと思う方におすすめなのと、あと朝食が思った以上に美味しかったです!

空港にも近いので初泊や最終泊にもぜひおすすめしたいホテルです(^^)

今回は【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
で予約しました!

-沖縄旅行