広告 聖闘士星矢

悶絶するほどかっこいい!なぜ聖闘士星矢キャラはかっこいいのか

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちは!

聖闘士星矢が大好きで聖闘士星矢について発信しています。

今回は聖闘士星矢の神髄ともいえる聖闘士星矢キャラのかっこよさについて解説したいと思います!

合わせて読む
【聖闘士星矢】黄金聖闘士イケメンランキング

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは❢ 聖闘士星矢が大好きなyukaです! 久々に聖闘士星矢のランキングをしてみたいと思います(*^^*) 今回は黄金聖闘士イケメンランキングというお題 ...

続きを見る

なぜ聖闘士星矢キャラはかっこいいのか

聖闘士星矢の魅力はなんといってもキャラのかっこよさにあると思います。

そんな星矢キャラのかっこよさについて語っていきます(#^^#)

  1. 聖闘士星矢は美形キャラばかり!
  2. 黄金聖闘士が美形すぎて悶絶!
  3. 硬派なキャラたちがかっこいいのだ!

それでは聖闘士星矢の世界をお楽しみください(#^^#)

合わせて読む
聖闘士星矢 彼氏にしたい人気の黄金聖闘士ランキング

※本ページはプロモーションを含んで 聖闘士星矢シリーズ今回はイケメンの多い黄金聖闘士のお兄さんたち 彼氏にしたいランキングです!(完全主観となります。) 彼氏にしたら・・どんなデートをしてくれるのでし ...

続きを見る

聖闘士星矢は美形キャラばかり!

聖闘士星矢のキャラクターはとってもカッコいいですよね。

聖闘士星矢に魅力はカッコいいキャラクターにあり!!

といっても過言ではありません。

聖闘士星矢がヒットした理由は、当時のちびっこたちに加えキャラのかっこよさに魅了された女子たちもたくさんいました。

近年においても、数々の派生作品でかっこよく描かれていますね。

聖闘士星矢がかっこよく描かれた最大の要因は、荒木伸吾と姫野美智による美麗なキャラデザインではないでしょうか?

残念ながら荒木さんは現在いらっしゃいませんが、セインティア翔では姫野さんがかかわっていましたね。

そのおかげで、セインティア翔は令和版の生まれ変わっためちゃくちゃかっこいい星矢たちをみることができました(#^^#)

特にミロさま!!

参考記事
めちゃめちゃカッコイイミロが見られる!ミロ推しならセインティア翔を見よう

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは! 聖闘士星矢が大好きで星矢に関することを発信しています。 いきなりですが・・私はミロ推しです。 明晰夢にでてくるくらいミロ推しです。 ミロ様への愛 ...

続きを見る

原作の車田星矢もいいけど筆者はアニメ版星矢の作画が好きです。

初期の聖闘士星矢からセインティア翔はDMMプレミアムで30日間お試しで見放題!↓↓




黄金聖闘士が美形すぎて悶絶

聖闘士星矢には青銅聖闘士・白銀聖闘士・黄金聖闘士と階級がありますが、黄金聖闘士は強さにおいても最高級にいます。

そして顔面偏差値も最高級です(笑)

うーん。。それにしても、この美形揃いの星矢の世界で、白銀聖闘士の扱いがひどすぎないか・・?

気合の入れ方がテキトーすぎるというか、もうちょっとどうにかならんかったのかな(>_<)

まともなのがアルゴルとミスティくらいじゃない?

青銅聖闘士もメイン5人と邪武以外は、扱いひどいですね・・(^^;

メインの5人は、個性あるイケメンたちでこれまたカッコいいですよね~

特に紫龍や氷河は女子ウケよかったですね。

しかしながら、このアニメは黄金聖闘士が主役なのではないか?!

というくらい黄金聖闘士のかっこよさ半端ない(笑)

硬派なキャラたちがかっこいいのだ!

聖闘士星矢のキャラたちがカッコよく見えるのは、イケメンなのはもちろんですが他にも理由があるんです。

それは、硬派な性格なキャラクターだからだ。

聖闘士星矢はまじめすぎるほど真面目なアニメで、おちゃらけたシーンがほとんどないんですね。

更に恋愛がどうとかのシーンもほとんどない(あったとしても深堀されない)

それが、とても硬派に見えて、彼らを更にカッコよく見せるのではないでしょうか。

そんな彼らが、たまーにおちゃらけたり恋愛をほのめかしたりすると、めちゃめちゃドキドキするのです(#^^#)

まとめ

今回は聖闘士星矢のキャラクターがカッコよすぎる理由について解説いたしました。

荒木姫野さんによる美麗なデザインもそうですが、硬派すぎる彼らもかっこよく見せるのだと思います。

今後も聖闘士星矢のアレコレについて発信いたします!



-聖闘士星矢