広告 聖闘士星矢

めちゃめちゃカッコイイミロが見られる!ミロ推しならセインティア翔を見よう

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちは!

聖闘士星矢が大好きで星矢に関することを発信しています。

いきなりですが・・私はミロ推しです。

明晰夢にでてくるくらいミロ推しです。

ミロ様への愛はこちらで語っていますので、こちらの記事もどうぞ^^

合わせて読む
黄金聖闘士ミロ様が好きっ♡

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは! 定期的に聖闘士星矢ネタを更新していますw いつ書こうかな~なんて思っていたミロ様ネタ。 そう、我が愛する、明晰夢まで見ちゃう 蠍座スコーピオンの ...

続きを見る

私は初代の聖闘士星矢が1番で、Ωだとかロスキャンだとかはまったく興味がなく・・

そもそも絵柄がまったくコスモを感じる事も出来ないので・・

ああいった派生版は、同人誌としてとらえておりますわ(;・∀・)

そうすれば冷静な目で「ふ~んこんなのもあるんだ笑」とこころの余裕も生まれるってもんです。

そういった気持ちで見れば黄金魂なんかは結構楽しいですw

しかし!!そんな筆者が唯一コスモが高まったのがセインティア翔です。

ミロ推しにオススメ!セインティア翔

そもそも派生作品が好きでない筆者がなぜセインティア翔にはまったのか?

それはたんにミロがかっこいいから♡

そんな単純な理由ですが、セインティア翔をオススメしたい理由・・

  1. 派生作品の中で1番聖闘士星矢している
  2. アニメの作画は姫野美智
  3. セインティア翔のミロがかっこよすぎ

それでは解説していきますね!

派生作品の中で1番聖闘士星矢している!

そもそもそもそもΩもロスキャンも受け付けなかったのですが、なぜセインティア翔は良いのかというと
派生作品のなかで、一番聖闘士星矢してるんですよ!

最初、翔子を見た時「うわあああ~~見ないわ絶対」と思ったのだけど

説明しがたいんですけど一番聖闘士星矢してたんですよ!

絵柄は全然違うんですけど、作者の久織ちまき先生が星矢のファンというのを聞いて納得です。

星矢の世界観を壊さず、でも独自の星矢で、それがなんだかかっこいい。

つまるところ、セインティア翔にはコスモを感じるんですよ。

ちまき先生の絵も好きです。ちまきミロたんかっこええ~

アニメの作画は姫野美智

そしてセインティア翔のすごいところは、アニメ版の作画が姫野美智さんが担当してるということ!

これは・・まず派生作品にはなかったし、どうみても星矢じゃないアニメを見るのがつらくて見る気もなかったのですが

姫野さんの作画ならみないわけにはいかないでしょう!

残念ながら荒木さんはいらっしゃらないので、荒木&姫野コンビでないのが残念ですが。

実際のアニメもほんとかっこいい!!

とくに黄金聖闘士!!

キラキラしていてなんなの~~もう~~

昔の星矢が令和版になってパワーアップして綺麗な作画になった感じで大満足でした^^

個人的にEDの「微笑みのレゾナンス」がオススメなんです。

え??なぜかって?

EDにでてくるミロたんとアイオリア兄ちゃんがかっこよすぎるからよう~

ああ・・令和のこの時代にこんあカットを描いてくれてありがとうございます。

DMM × DAZNホーダイ
で30日無料でセインティア翔が見られます!

セインティア翔のミロがかっこよすぎ

セインティア翔に最大に興味を持ったのがミロが活躍しまくりだから。

ちまき先生はミロ推しなのかしら??

ってくらいミロ活躍します。

翔子お姫様抱っこは、正直いらね~~っておもったけど、でもあのカットかっこよすぎ。

あのカットだけ見るとさ、いらぬ妄想しちゃうんだけど

でもミロと翔子はぜんぜんそんな関係ではなくて!!

ちまき先生、わかってらっしゃる。

とにかく、セインティア翔にはかっこよすぎるミロがたくさん描かれているのでミロ推しにはおすすめなアニメ&漫画なんです。

セインティア翔はDMM × DAZNホーダイで配信されています!

まとめ

今回はセインティア翔がオススメな理由をまとめてみました!

つまるところ、セインティア翔は初代聖闘士星矢の世界観はそのままに、進化している作品だと筆者は感じました。

そして、ただ単にミロたんカッコイイ!!です(笑)

ミロファンはもちろん初代聖闘士星矢ファンにもおすすめいたします。



-聖闘士星矢