アニメや漫画の考察

聖闘士星矢の真のヒロインは?彼女にしたいランキング

聖闘士星矢には聖闘士の後ろに隠れて目立たないけど、魅力的な女性キャラがいるんです!!

そんな聖闘士星矢の真のヒロインとは?

この記事では彼女にしたい聖闘士星矢の女性キャラをランキングにしてみたいと思います!

真のヒロインは?彼女にしたい聖闘士星矢の女性キャラ

聖闘士星矢の女性キャラにはけなげに聖闘士たちの無事を祈る女性や、聖闘士たちと一緒に戦う強い女性キャラなど魅力がいっぱいですよね。

今回はランキングにまとめて、真のヒロインは誰か?個人的観点から決めたいと思います!

聖闘士星矢の女性キャラファンのみなさん、お楽しみ頂けたら幸いです^^

「彼氏にしたい」シリーズもどうぞ!

合わせて読む
聖闘士星矢 彼氏にしたい人気の黄金聖闘士ランキング

※本ページはプロモーションを含んで 聖闘士星矢シリーズ今回はイケメンの多い黄金聖闘士のお兄さんたち 彼氏にしたいランキングです!(完全主観となります。) 彼氏にしたら・・どんなデートをしてくれるのでし ...

続きを見る

合わせて読む
聖闘士星矢 彼氏にしたい神闘士ランキング

※本ページはプロモーションを含んでいます。 こんにちわ! 聖闘士星矢が好きなyukaです! https://yuka-voice.blog/?p=951 こちらの記事が、書いていてとても楽しかったので ...

続きを見る

5位 春麗

春麗といえば、紫龍のことをひたむきに待ち続けるけなげな女性ですよね。

幼いころから、紫龍一筋な一途な女性です。

まあ、あの五老峰という環境だけにいたのでは、そうなってしまうわな・・

でも、王虎も一緒に紫龍とともに弟子になったわけで・・三角関係とかに発展したら面白かったと思ったのは私だけではないはず。

紫龍一筋にけなげな春麗ちゃんは彼女の鏡ですが、一歩間違えると重たい女性になりかねないかも。

合わせて読む
聖闘士星矢の公認カップル紫龍と春麗の胸キュンエピソード

※本ページはプロモーションを含んでいます 聖闘士星矢といえば、バトルや友情をメインとした熱いアニメではありますが バトルや友情ばかりだけでなく、恋愛的なものがあってもいいんじゃないかと思うのです。 せ ...

続きを見る

4位 テティス

https://twitter.com/rairanyankotan5/status/1581291231522754560

テティスはジュリアンソロを海底神殿へと招いた女闘士ですね。

もともと魚だった彼女は、幼少期のジュリアンに命を助けられ、ジュリアンに恩義をずっと感じていたそう。

原作の最後は、ジュリアンを助け自分は力尽きて死んでしまうという・・メルヘンチックすぎる展開ですね(;_;)

最後はジュリアンに想いが届いたらいいな・・と思いましたが。

美人さんだし、こんな優しい子が彼女だったらいいなと思いました(*'ω'*)

3位 シャイナ

星矢の修行時代から、星矢の優しさに惹かれ、聖闘士である自分に葛藤しながらもずっと星矢に想いを寄せています。

アイオリアのライトニングボルトを受け、ポセイドンの攻撃を受け作中ずっと星矢のことを庇い続けます。

こんなにも身を挺して星矢のことを庇うのは、女聖闘士の鑑ですね。

更にシャイナさんは、自分の気持ちをずっと抑えて「私なんかが好きになっちゃってごめんね・・」と星矢に告白します。

普段は気の強いシャイナさんですが、彼女になったら、優しくなりそうなのがまた萌えます(*'ω'*)

合わせて読む
星矢とシャイナさんの泣ける聖闘士星矢のエピソード

※本ページはプロモーションを含んでいます 聖闘士星矢もっとも切ない恋愛ストーリー その一つに(星矢は報われない恋愛が多い)シャイナさんと星矢の関係が挙げられます。 そんな報われない恋をしてきたシャイナ ...

続きを見る

2位 美穂

ザ・普通の女の子代表の美穂ちゃん。

めちゃくちゃ美人というわけではないけど、クラスでは一定数の男子からモテるであろう立ち位置の美穂ちゃん。

星矢を陰から支える部分もありながら、沙織さんのことを嫌いと言う正直さもある女の子なんだよね~

どこか完璧じゃない美穂ちゃんみたいな女の子を彼女にしたいと思う人は多いはず。

聖闘士星矢一学校帰りに放課後デートが似合う女の子です。

合わせて読む
聖闘士星矢の初期ヒロイン!?美穂ちゃんについて語る

こんにちは! 聖闘士星矢が好きで、聖闘士星矢のアレコレについて発信しています! 今回は聖闘士星矢の数少ない女性キャラクター美穂ちゃんについて考察していきます。 美穂ちゃんファンのみなさんお楽しみくださ ...

続きを見る

1位 ヒルダ

聖闘士星矢の女性キャラで彼女にしたい女性キャラは、断トツヒルダ様かと思います。

特に善のヒルダ様は、上品で優しさを兼ね備えていて、憧れる女性像でもあります(*´Д`)

沙織さんとはまた違った大人の包容力があるのが、ヒルダ様だと思うのです。

神闘士のみんなが、ヒルダ様を好きになるのが分かる気がしますw

合わせて読む
聖闘士星矢アスガルド編のヒルダってかわいいよね

※本ページはプロモーションを含んでいます 聖闘士星矢のアニメオリジナルストーリーに出てくる敵キャラポラリスのヒルダですが そのヒルダさまがかわいいという件。 ヒルダさまの魅力やジークフリートとの関係ま ...

続きを見る

まとめ

聖闘士星矢の彼女にしたい女性キャラを選んでみました!

聖闘士星矢の女性たちは、芯が強く、一途な女性が多いのです。

報われなかった恋も多いので、少しは報われてほしかったな~と思うのが聖闘士星矢の女性キャラ達です(*'ω'*)

-アニメや漫画の考察