聖闘士星矢

聖闘士星矢の女性キャラに合う香水

「聖闘士たちにつけてほしい香水」という記事を書いて

妄想を掻き立てられ、大変楽しかったので

今回は、聖闘士星矢キャラにつけてほしい香水~女性編~をやってみたいと思います!!

星矢の女性キャラは、年齢的に香水をつけていないと思うので、あくまでイメージということで。

完全な主観的なものになりますのでご了承のうえ、お楽しみください^^

黄金聖闘士編はこちらになります↓↓

※本ページにはプロモーションが含まれています

聖闘士星矢の女性キャラに似合う香水

聖闘士星矢の女性キャラに似合う香水を考えて見ました!

  1. 沙織さん
  2. 美穂ちゃん
  3. 春麗
  4. ヒルダさま
  5. フレア
  6. シャイナさん
  7. 魔鈴さん

それでは楽しんでいってください♪

沙織さん

まずは、トップバッターからアテナこと城戸沙織さん。
沙織さんは、やはりそれなりの香水をつけていそうですよね。
気品があって、でも包容力のあるような暖かみのある香りを纏ってそうです。
柑橘系からウッデイ系へと展開する「メゾン フランシス クルジャン アラローズ オードパルファム」

春麗


春麗も可愛らしいタイプの香水が似合いそうですね~。
あまり複雑でないシンプルで可愛い感じです。わかりやすい可愛いやつです。

春先の桜の香りのする、ふんわり優しい可愛らしいフローラルが春麗にぴったりだと思うのです。
紫龍とのデートにつけていったら、彼はきっとイチコロでしょうww
「ロクシタン チェリーブロッサム」

ヒルダさま

アニメ版キャラヒルダ様は、善と悪のお顔で見方が若干違ってくるような気もしますが

どちらのヒルダ様もエレガントな雰囲気であることは間違いないでしょう^^

ヒルダ様は香水が似合いそうなのでものすごく迷いましたが
エレガントで個性的、フェミニンでありながらこびない大人の香水をつけてほしいです(願望)
「ジミーチュウ オードトワレ」

フレア

姉のヒルダとは対照的なフレアですが、可愛らしい中にもどこか小悪魔的な香りが似合いそうな気がするんですよね。
そして、ハーゲンの心を振り回すのでしょうかw

ちょっと小悪魔的な彼女には、甘さと爽やかさのなかに気まぐれさを演出する
「デイオール プワゾンガール」

シャイナさん

強くて、挑戦的なイメージのあるシャイナさんですから、少し個性的で凛とした雰囲気を纏っていそうです。だけど、星矢に恋する可愛らしい一面も持っている可愛らしい一面も。

キリリとした大人の魅力も見せつつ女性らしい優しさと強さを両立させた香水が似合っています。

「ジョルジオ アルマーニ ビューティ シパシオーネ」

魔鈴さん

魔鈴さんからは、優しい大人の香りがしてきそうです。
可愛らしさと落ち着いた大人の空気感のある香水が似合いそうですね。

ふわっと自然に香る優しい香りにアイオリアもドキッとするのでは?!(妄想です)

「シロ ホワイトリリー」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

星矢の女性キャラは、みんな魅力的で個性がありますよね。

好きなキャラクターを想像しての香水選び・・なんていうのも楽しいかもしれません♡

聖闘士星矢すきなあなたの香水選びの参考になれば幸いです^^

!-- START MoshimoAffiliateEasyLink -->

-聖闘士星矢