広告 聖闘士星矢

黄金聖闘士ミロ様が好きっ♡

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちは!

定期的に聖闘士星矢ネタを更新していますw

いつ書こうかな~なんて思っていたミロ様ネタ。

そう、我が愛する、明晰夢まで見ちゃう

蠍座スコーピオンのミロ

について語っちゃいます( *´艸`)

なんのためにもならない、ただただミロ様への愛をを語る記事になりますのでご了承を~(^^♪

ミロ様のスペックはこちら↓↓

年齢:20歳 出身地:ギリシャ 身長:185㎝ 体重:84㎏

長身でスペックだけでもカッコいいです( *´艸`)

黄金聖闘士ミロ様が好き!

数え上げたらきりがないミロ様の魅力を存分に語っちゃいます♡

  1. 人情味溢れる性格がカッコいい♡
  2. 黄金で1,2を争うイケメン
  3. 技もカッコいいんです

それではお楽しみください^^

カッコいいミロ様を見るなら「セインティア翔」がオススメです!^^↓↓

合わせて読む
めちゃめちゃカッコイイミロが見られる!ミロ推しならセインティア翔を見よう

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは! 聖闘士星矢が大好きで星矢に関することを発信しています。 いきなりですが・・私はミロ推しです。 明晰夢にでてくるくらいミロ推しです。 ミロ様への愛 ...

続きを見る

人情味溢れる性格がカッコいい♡

ミロ様に惹かれた理由の一つがあの激情的な性格

いいっ・・!いいですよねええ

なかなか分かりにくい性格の黄金兄ちゃんが多い中で、ミロたんのあの分かりやすい性格がイイんですよ( *´艸`)

他でいえば、あとアイオリアとか?

リア兄さん好きですよw

十二宮での氷河との戦いでも、氷河を一人の男として認め、自分の負けを認めるミロ。

かっこよすぎん?

そもそも氷河戦は氷河もミロもどっちもかっこよくて神回ですよね。

俺は今から全力を持って氷河に止めを刺す。それは俺が氷河を聖闘士として、1人の男として認めたからだ!よいな?カミュ。

なのに、なのに・・後半のあの作画は・・

いや、なにもいうまい。。

出来るならば、姫野さんの画でもう一度作り直してほしい・・

あの回は荒木&姫野コンビの作画だったら絶対カッコいいのに~~って悔やまれます(*´Д`)

さて、話を戻して

他にも、カノン戦でのカノンを一人の黄金聖闘士として認める回とか、男として人間として本当にカッコいいんですよね。

ここにはもはや 敵はおらん ここにいるのは我が同志・・・ その名も 黄金聖闘士 双子座のカノンだけよ。

黄金で1,2を争うイケメン

ミロ様を好きになったキッカケは、やはりからはいりました。

黄金兄さん方はみんなイケメンなんですが、上位を上げるとしたらサガ、カミュ、アイオリアあたりが入ってきそう。

みんな個性がある美形なので、聖闘士星矢の乙女ゲーマジで作ってほしい(*´Д`)

とにかくイケメン勢の黄金の中でミロ様は私のドストライクだったわけです。

あとあと、マントさばきもかっこよすぎませんか??

黄金一マントの似合う男だと思う。

黄金聖闘士であることに誇りを持っているプライドの高さもいいよね。

ミロたんのカッコよさはDMMで無料で見ましょう♪↓↓



技もカッコイイんです

惚れてしまうとなんでもカッコよく見えてしまうのか

技もかっこいいんです。

スカニー

スカーレットニードルで殺されたい…(*´Д`)

病気ですね(;・∀・)

スカニーは一発でしとめられない弱い技と言われてますが、そんなこた気にしません(*^^*)

まとめ

ビジュアルがキラキラ王子様!なミロ様。

それだけでなく、中身もカッコいいのですから、そりゃ惚れてしまうがな(*´Д`)

カミュ様とのコンビも好きだったりする。

アイオリアとはノリが合いそうで、よく喋ってそうだよね。

はあ~~十二宮の掃除係をやりたいっ(*´Д`)

こういう妄想するのも楽しいのです(#^^#)

ミロ様グッズが・・。

ぬいぐるみなんてあるのねっ・・可愛すぎる。。


-聖闘士星矢