【大浴場】ビーズホテル名古屋宿泊記【岩盤浴付き】

国内旅行

こんにちは!

先日名古屋に行く機会があり、その時に宿泊したビーズホテル名古屋がリーズナブルなのに施設が充実していて、とても良かったので、こちらのホテルをレビューをしてみたいと思います❢

名古屋市内のホテルで迷われてる方の参考になれば幸いです。

大浴場が自慢のビジネスホテル 名古屋ビーズホテル【公式】
大浴場が自慢の名古屋中心に位置するビジネスホテル 名古屋ビーズホテル。サウナやジャグジーを併設した大浴場と口コミで好評な無料朝食サービスを始め充実した設備をご堪能ください。

 

ホテルの場所は?

まずホテルの場所ですが、名古屋駅からは15分と少し遠めになります。

名古屋駅から一つ先の駅伏見駅からは徒歩5分なので、こちらからの駅の方が近いようですね。

名古屋からも歩けなくはないのですが、大きな荷物があるとちょっと大変でした。

ですが、ここのホテルには名古屋駅から無料送迎バスが定期的に出ているので送迎バスを利用すると良さそうです。

大通りに面しているのでわかりやすい場所にあります。

コンビニが1階に併設されていたので、何かと便利でした(*^^*)

 

ロビーとお部屋紹介!


ロビーは、そんなに広くはないですが、綺麗にしてあり好感が持てます。


共有スペースにはパソコンがおいてありました。


そしてそして、嬉しいのはコーヒーマシンが置いてあり、ロビーやお部屋に持ち帰って飲むことができます♪

こういうのがあると嬉しいですよね(*^^*)

そしてお部屋紹介になりますが、今回はシングルルームに泊まりました。

一人なら充分な広さのお部屋です♪


バスルームは一般的なタイプですが、このホテルは立派な大浴場がたるので、使う人は少ないかもしれませんね。


一見、一般的なビジネスホテルな感じに見えるのですが、寝る場所の天井が高くなっていたり、照明がオシャレだったりして、ビジネスホテルよりちょっと凝った感じの造りだと思いました(*^^*)


今回のお部屋は3階でしたが、窓の外の景色はこんな感じで名古屋の街を見ることができます。

 

大浴場と岩盤浴がすごい!

そして、このホテルの醍醐味はなんといっても、大浴場と岩盤浴付というところなんです❢

マッサージチェアは期間限定でしたが、他にもフィットネスなど使い放題でした❣

岩盤浴も宿泊者は使い放題なので、滞在中何度も利用しました(笑)

大浴場はついていても、岩盤浴があるホテルってなかなかないのでは…?と思うのでなかなかポイント高いですね(*^^*)

ホテルについた岩盤浴ということであまり期待はしてなかったのですが、思ったより、しっかりとしたスパの雰囲気があり、とても綺麗…❣


大浴場も、サウナやジャグジーなどもありとても充実していました。


大浴場→岩盤浴→マッサージの流れで、ひたすら癒やされました^^

岩盤浴をしたあとで、そのまま眠りにつけるというのが幸せすぎた・・

正直、大浴場と岩盤浴だけでもここのホテルに泊まるのに価値があるのではないかと思えるほど充実したホテルだと思います。

宿泊せずに、スパだけの利用も出来るそう。

 

ビーズホテルの朝食

ビーズホテルには無料の朝食が付いてきます。

パンとスープやドリンクのビュッフェ形式になっています。


パンの種類が結構あり、焼きたてのパンがとっても美味しかったです(#^^#)

中があんのものもあり、名古屋っぽい感じも良かったです。

スープも2種類あり美味しかった!

 

まとめ

名古屋駅から徒歩15分の所にあるこのホテルは、お部屋も館内も全体的にとても綺麗にしてあるイメージです。

何よりも、大浴場と岩盤浴がついてるホテルはあまりないので、このために泊まりに来たいな~と思えるホテルでした(#^^#)

また名古屋に来たらリピートしたいと思えるホテルです。


ホテルの脇の橋の夜景がとても綺麗でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました