広告 聖闘士星矢

【聖闘士星矢】黄金聖闘士イケメンランキング

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちは❢

聖闘士星矢が大好きなyukaです!

久々に聖闘士星矢のランキングをしてみたいと思います(*^^*)

今回は黄金聖闘士イケメンランキングというお題です。

イケメンといっても、男前だったり美形だったり様々なんですが

今回は一般的にカッコイイと思うランキングにしたいと思います。

完全に主観となりますので、、よろしくお願いします。


DMM × DAZNホーダイ
なら聖闘士星矢シリーズが30日間無料で全話見られる!

聖闘士星矢 黄金聖闘士イケメンランキング

黄金聖闘士のカッコイイ!と思うランキングです(#^^#)

お楽しみください~☆

聖闘士星矢のカッコよさを更に深堀しています^^↓↓


12位 アルデバラン


この順位になるであろうと想像できたでしょう、、
そういう立ち位置の彼ではありますが、中身は誰よりもイケメンなんですよ❢

その証拠に結婚したいランキングでは2位になった彼です(私的に)

11位 童虎


若い頃の彼で検証してみます。
けして悪いお顔ではないのですが、イケメンとは違うかな〜というこのお方。

野性的なでワイルドすぎるんですかなって(;・∀・)
もう少し身なりに気を遣うなりすれば素敵になるのでは…と思っています。

10位 デスマスク


でっちゃんは、顔の作りは悪くないんですよ。イケメンだと思ってます。

ただ、いかんせんこの方ももっと身なりに気を遣ってくれれば〜と。
女性のエスコートは上手だと思うのでモテるはず。

9位 シュラ


三白眼の一重でキリッとした顔立ちのシュラ。

彼は好みが別れるだろうなーという顔立ちですね。
ちなみに大人になってから彼の良さが分かりました。
キラキラ黄金の中では地味な存在になりがちですが、誠実だし素敵男子ですよ。

眼鏡とか似合いそ~(*´Д`)

8位 ムウ


ムウ様が8位?!黄金はみんな美形なので、順位付けが難しいですよね。。

ムウ様は女顔のやさしい顔立ちなので、イケメン枠からは外れるのかなーって感じです。

あと、、麻呂眉をなんとかしてくれれば…。

合わせて読む
冷静沈着で色っぽい!黄金聖闘士ムウ様について語る

聖闘士星矢が好きで聖闘士星矢のアレコレについて発信しています! 今回は黄金聖闘士の策士黄金聖闘士のムウ様について考察したいと思います。 黄金聖闘士ムウ様を語る 黄金聖闘士の第一の宮を守る牡羊座アリエス ...

続きを見る

7位 シャカ


シャカもムウと同様、イケメンとは違うかなといった感じです。

整った顔立ちで、第一印象はカッコイイ!!と思いましたし、一番最初に好きになった黄金聖闘士はシャカです(*^^*)

でも、大人になった今考えるとそこまで惹かれない…のはなぜかな?

6位 アフロディーテ

https://twitter.com/saintseiya_rc/status/1680396836140617728
黄金一の美を誇るというくらいですから、美形であることは間違いない。

いや、、かわいい、美人!

イケメンとは括りが違うが、美しさでいったら間違いなく一位でしょう。

5位 カミュ


大好きなカミュ先生!このお方は難しいな〜と思いました!

おそらく、女性的な美人枠に入るんだろうけど、カミュ先生にはイケメンさも感じるんですよ…。

ムウ様やシャカには感じない男性的なカッコよさを感じる不思議な方だなーと。

4位 アイオロス


弟と兄ちゃん、同じ顔なのでほぼ同率なのですが、活躍の場があまり見られなくて、測定不足ということで4位に!

しかしどうみても14歳とは思えないんだよな…さすが、星矢クオリティ。

3位 アイオリア


アイオリア、アイオロスと並んで正統派ヒーローでしょう!
見た目、内面ともにカッコイイやつです。
彼はどちらかと内面イケメンですね。

しかし私はどちらかというとカミュ先生の方がイケメンと思ってる…。
好みの問題かなー。

合わせて読む
熱血漢あふれる黄金聖闘士アイオリアが好き!胸キュンエピソードも

こんにちは! 聖闘士星矢が大好きで聖闘士星矢のアレコレについて発信しています。 今回は黄金聖闘士のアイオリアについて語ろうと思います! ただただアイオリア兄ちゃんについて語っていきますので、ファンの方 ...

続きを見る

2位 ミロ


ミロたん!!彼は正直1位にしてもおかしくない…と思ってる。

キラッキラのルックスは黄金一ではないでしょうか?!

マントさばきもカッコイイし、やられ方もカッコイイ…あれ…贔屓だな。

ミロたんへの愛はこちらにまとめてます!!↓↓

1位 サガ


1位はやはりこのお方でしょう!

私的にはミロがイケメン&男前で1位だと思ってるんですが

ミロや他の黄金聖闘士にはない

色気がこのお方にはある

んですよ…。

あ、入浴シーンがやたらあるとかじゃないよ?

なんだろうね、、美しい儚げなお顔はこの方以外には出せません。

28歳という年齢がそうさせるのかな?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

完全に主観的なランキングになりましたが、私が思うイケメンランキングでした(*^^*)

ちなみに…

美形ランキングだと→アフロディーテ

男前ランキングだと→アイオリア

になるかな?

楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)

また機会があったら聖闘士星矢ランキングをしたいと思います♡


黄金聖闘士のガチャガチャがまさか売っているとは・・!!

ミロとアイオリアがいるので、カミュ先生がほしい・・

-聖闘士星矢