広告 聖闘士星矢

【彼氏や旦那さんへの】黄金聖闘士たちにつけてほしい香水【プレゼントにも♡】

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちは!

今回は、前々からやってみたかった・・!!

黄金聖闘士たちにつけてもらいたい香水

つけてそうな香水

を考えてみました!!

イケメン揃いの黄金聖闘士たち。きっと良い香りがするはず♡

妄想が膨らみますよね・・♡

現実世界の彼氏や旦那さんへのプレゼントの参考にもどうぞ!!

完全に私の主観となりますので、ご了承ください。楽しんで見て頂けたらと思います♡

黄金聖闘士たちにつけてほしい香水

黄金聖闘士たちにつけてほしい香水をチョイスしました!

どうぞ気軽にお楽しみください^^

  1. 牡羊座ムウ
  2. 牡牛座アルデバラン
  3. 双子座サガ&カノン
  4. 蟹座デスマスク
  5. 獅子座アイオリア
  6. 乙女座シャカ
  7. 天秤座童虎
  8. 蠍座ミロ
  9. 射手座アイオロス
  10. 山羊座シュラ
  11. 水瓶座カミュ
  12. 魚座アフロディーテ

牡羊座ムウ

物腰が柔らかくて優しいイメージのあるムウ様。
優しい雰囲気の甘い香りを纏ってそうな感じです♡

そんなムウ様には、もともとはレディース用だけれどユニセックスで使用できる香水も似合いそうですよね♡
ジャスミンやムスクなどの甘くて優しい香りが広がる

「 ルチアーノソプラーニ」

牡牛座アルデバラン

アルデバランは、普段は香水などつけてないでしょうが常に清潔にしているようなイメージです。
普段は、石鹸の香りがしそうです。
が、、そんなアルデバランもいざデートとなると、お洒落さんな気もします。
もし、彼がデートで香水をつけるとしたら・・?
ウッディ&スパイシーのパンチのある少し個性的なワイルドな香水をつけてもらいたいです^^
「ギロラッシュ ドラッカーノワール」

双子座 サガ&カノン

サガは、妄想膨らみまくりですね~~
この男性ほど香水の似合う男は聖域にいないのではないでしょうか?!
彼に似合う香水を考えるのは難しいのですが・・
無難に、柑橘系の香りと上品さが漂う大人系の香水をつけてそうです♡
「シャネル クリスタル オーヴェルト」

続いてカノン。カノンは普段は香水などつけていなさそうですね。
ファッションに関しても無頓着そう。(勝手なイメージですが・・)
でもね、絶対、磨けば光るヤツ!!なのは間違いないんですよね。
スパイシーさとフレッシュさ・・そんで官能的な香りを身にまとってもらいたい!
そんな彼に贈りたい香水は・・
「バーバリー ミスターバーバリー」

蟹座 デスマスク

でっちゃんは、バリバリ遊んでそうですからねえ。
身だしなみは意外とちゃんとしてそうです。・・女性と遊ぶためにw
スパイシー系の香りで間違いないですね。
甘い香りとタバコの香りで、ちょっと危険な男を演出させる
「プラダ ルナロッサ スポーツ」

獅子座 アイオリア

アイオリア兄ちゃん、このお方は香水はつけていないでしょうね~
というか、香水つけてほしくないw
きっと、エイトフォーとかの制汗剤は使ってることでしょう。
男らしく、これはこれで素敵なんです!!

乙女座 シャカ

シャカは、香水というよりお香の香りが漂ってきそうですよね。
神の領域にいるお方なので、俗世間のものとは程遠いかもしれません( ;∀;)
とはいっても、まったく想像がつかないわけでもなく
もし、デートでつけてきてもらえるなら・・
落ち着いた香りだけど花々の香りで優雅さのある
「シャネル エゴイスト プラチナム」

天秤座 童虎

若いころの童虎を想定してみますが、童虎もまた香水などつけないでしょうね・・
髪の毛から全身、わしゃわしゃと石鹸ですませているんではないでしょーか!?
そんな無頓着な男らしさが魅力な童虎ですから、香水はつけてほしくないかも♡

蠍座 ミロ

本人は特に香りに気を使ってはいなさそうだけど、何故か良い香りがするであろうミロたん。
女性にモテそうな彼ですから、デートの時にはそれなりに気を遣ってるのでは?
そんなに高級な香りではないけれど、甘さと爽やかな香りを漂わせていそうです。
爽やかさに加えてセクシーさも演出してくれる
「サムライ オードトワレ」

射手座 アイオロス

没年齢が14歳ですからねえ・・。
残念ながら、アイオロス兄ちゃんの想像がつかないので、パスさせてもらいます。
ただ、成長した彼はどうなのかな?!
アイオリアのようにエイトフォー??
うーーん。でもアイオリア弟よりは、気を遣ってそうな感じもするのよね。

山羊座 シュラ

シュラは、真っ先に思い浮かぶのは無臭ってイメージ!!
石鹸の香りすらしなさそう。。
清潔にしてそうだけど、無駄な香りは纏わないって感じなんだよね~
でももし、彼につけてほしいなら!!
清潔感のあるシンプルな香りをつけてほしいです♡
「ブルガリ プールオム エクストレーム オードトワレ」

水瓶座 カミュ

なんといっても、フランス人の彼ですから香りには気を遣ってそうです。
しかも、何種類もコレクションしてシーンに合わせて使い分けていそう。
とはいっても、あまり主張のある香りを纏ってはいなさそうです。
甘さを感じさせながらも落ち着きのあるウッデイな香り
「メゾンマルジェラ レプリカ ジャズクラブ オードトワレ」

魚座 アフロディーテ

アフロディーテは、やはり華やかな香りを纏って良い匂いがしそうです。
美を司る戦士なんで、香りにも抜け目がないでしょう!
女性のような美貌の彼は、ユニセックスで使える香水が似合いそうです。
何なら女性用の香水でも違和感なさそうw
そんな彼には、爽やかなフローラル香調の温かみのある香水を。
「エルメス ナイルの庭」

まとめ

勝手な想像だけで、黄金聖闘士たちに似合いそうな香水を考えてみましたが想像以上に楽しかったです^^

あれだけイケメンな黄金聖闘士たち絶対良い香りがするに違いない!!

きっと十二宮の戦いの時も、星矢たちは良い香りを感じたはずw

と思ったのは、私だけではない・・はず。

妄想にお付き合いくださりありがとうございます♡

星矢の女性キャラバージョンも考えてみました!

合わせて読む
聖闘士星矢の女性キャラに合う香水

「聖闘士たちにつけてほしい香水」という記事を書いて 妄想を掻き立てられ、大変楽しかったので 今回は、聖闘士星矢キャラにつけてほしい香水~女性編~をやってみたいと思います!! 星矢の女性キャラは、年齢的 ...

続きを見る

-聖闘士星矢