聖闘士星矢

【聖闘士星矢】星矢・美穂・沙織の恋愛事情

こんにちは!

聖闘士星矢が大好きで定期的に聖闘士星矢に関する記事をあげています(^^)

完全な自己満な世界ですが、星矢好きな方に少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)

聖闘士星矢ってバトルがメインですが、実はめちゃめちゃ美味しいラブストーリーが展開されてたりするんですよね。

そのラブがあからさまじゃない表現なので、ものすごく妄想を掻き立てられるんです。

今回は、星矢の王道ともいえる

星矢・美穂・沙織の三角関係

について深掘りしたいと思います(*^^*)

※本ページにはプロモーションが含まれています

 

【聖闘士星矢】星矢・美穂・沙織の恋愛事情

聖闘士星矢の星矢を巡る恋愛事情をエピソードを交えながら語りたいと思います^^

聖闘士星矢全編はDMMプレミアム

で30日間無料で見られます!

聖闘士星矢のカップルについても解説しています^^

合わせて読む
聖闘士星矢の理想のカップリングベスト10

こんにちわ! おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る 宅録声優yukaです! ※本ページにはプロモーションが含まれています 今回は好きなアニメ特集「聖闘士星矢」です! 今回は聖闘士星矢のベストだ ...

続きを見る

 

美穂ちゃんについて

星矢をとりまく女性陣にはシャイナさんをもちろん忘れてはいけないのですが、今回は沙織・美穂・星矢に注視していこうと思います。

そもそも初期の星矢では、ヒロイン候補だった美穂ちゃん。

それが、12宮編に入るやいなや美穂ちゃんは消えてしまいます。

美穂ちゃんが出演するときは星矢では珍しい、ほのぼのとした日常を垣間見ることがとても楽しかったのに非常に残念です。

そもそも、12宮編以降は終盤に差し掛かってることもありアニメ自体忙しくなってしまい、星矢たちの日常を描く余裕がなくなってる感じでしょうか…

そんな感じで初期の頃は美穂ちゃんと星矢の関係が丁寧に描かれていてすごく好きでした。

ザ・ヒロイン的な美穂ちゃんも好きでした(*^^*)

でもどちらかというと美穂→星矢って感じで美穂ちゃんの方が恋愛を意識してた感じがします。

 

沙織さんについて

初期段階の二人はお互いいがみ合ってるような関係でしたが

だんだん星矢に惹かれていく沙織さんが描かれていましたね〜

星矢の部屋を訪れて、顔を真っ赤にするシーン

崖から落ちて、星矢にキスしようとするシーン

などなど、星矢には珍しいはっきりとしたラブシーンもたくさん描かれていましたね。

個人的には、星の子学園の目の前で美穂と星矢を二人きりにするべく、身を引く沙織さんが好きです。

そして星矢も「この人は俺の大事な人なんだ」

とシャイナに宣言してますしね〜

まあ、このときはアテナとしてなのか一人の女性としてなのか、星矢自身も意識してないと思いますが。

 

肝心の星矢はどっちがすきなんだろう?

美穂ちゃんや沙織さんに比べると、そんなに意識してない星矢ですよね〜。

まあ、等身大の14歳男子!て感じですよね。

でも物語的にはどちらかというと沙織さんとカップルフラグがたってる感じです。

天界編とかとくに…。

とはいっても、やはり星矢にとって沙織さんはやっぱりアテナありきなんではないかな〜と。

戦いが終わったあと、いつも側にいる美穂ちゃんに癒やされてほしいな〜とも思ったりするんですよね。

願望ですけども!

意外に妄想を掻き立てられる星矢・沙織・美穂の三角関係。

この3人の、物語作ってほしいな…

あ〜久々に初期の星矢が見たくなってきたー






-聖闘士星矢