聖闘士星矢

【聖闘士星矢】バレンタインに黄金聖闘士にあげたいチョコレート

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちは!

聖闘士星矢にまつわるアレコレを書いています。

今回はバレンタインにちなんで、黄金のお兄さんたちにバレンタインのチョコレートをあげるなら・・

どんなチョコレート?と妄想してみました!

黄金のお兄さんたちに合わせたチョコレートも紹介していますので

現実世界のバレンタインにもお役に立てるかもしれませんよ!どうぞお楽しみください~^^


聖闘士星矢 黄金のお兄さんたちのバレンタイン

黄金聖闘士のお兄さんたちにバレンタインにあげたいチョコレートやシチュエーションを妄想してみました♪

現実世界でもバレンタインのチョコレート選びの参考になりますよ♡

それでは!一人一人解説していきます!



牡羊座 ムウ様

ムウ様にバレンタインのチョコレートを渡すなら、白羊宮でお茶をしている時にさりげなく渡したい!

何気ない日常の中でさりげなく渡すのがポイントです♡

貴鬼に先に渡して、その後にこっそり「はい、ムウ様にも♡」これで完璧ですよ!

ムウ様攻略にはまずは貴鬼を手なずけるんですよ♡

あくまでもムウ様にはさ・り・げ・な・くがポイントですよ!


牡牛座 アルデバラン

https://twitter.com/saintseiya_rc/status/1529024406181142528

アルデバランにはどんな状況下でも喜んでくれるはず!

彼には手作りチョコで攻めていきましょう。

見た目に似合わず、可愛いラッピング満載にしたチョコレートをあげて照れる彼を見たいものです。


双子座 サガ&カノン

https://twitter.com/saintseiya_rc/status/1719187441624756617

この二人のバレンタインは対照的ですね~

カノンには義理チョコっぽく軽く渡したい。サガに渡すのはおこがましすぎてめっちゃ緊張しそうなんですが。。

カノンにはあまり重たくならず軽く渡すものがポイントだけど、ちょっと高めのブランドチョコで本気度をアピールしたい感じ。

サガには、もう高級ブランド一択って感じですよね。チョコレートはたくさんの市民からもらってるだろうから

シンプルなラッピングながらも本気度を前面に出して渡して攻略したい!

ワンランク上のゴディバはいかがでしょう^^

蟹座 デスマスク

でっちゃんとのバレンタイン。

真っ先に思い浮かんだのが義理チョコを他の黄金聖闘士にあげたことにより喧嘩に勃発してしまうバレンタインw

「なんだよてめー帰りやがれ!!」といって追い返すのだけど、嫉妬に燃えるでっちゃんに突き付けたチョコは本気度たっぷりのチョコ♡

あきらかに他の黄金勢とは違うチョコレートなのでした。・・妄想しすぎ?


獅子座 アイオリア

魔鈴さんはアイオリアにチョコレート渡してるのかなあ~

てか、アイオリアバレンタイン当日朝からめっちゃ気にしてそうなんですよね。

他の女聖闘士からの義理チョコもいい顔してもらいつつ、本命からもらうのをずっと気にしてそう。

アイオリアには心をこめて家庭的らしさをアピール!

手作りチョコと手紙を添えると喜ばれそうですね♪

乙女座 シャカ

シャカにバレンタイン・・ああ、難しい!難しすぎる。

一筋縄でいかない彼には、普通にチョコを渡すのでは落とせないのは確実なので、、、和菓子とか?

処女宮で「一緒にお茶しませんか・・?」

和菓子を手土産にひたすら彼の説法を聞いてあげて、素敵な時間を過ごしましょう。


天秤座 童虎

https://twitter.com/saintseiya_rc/status/1312709049318662147

敢えて老師のパターンで考えました!

若い子にバレンタインにプレゼントされれば、どんな内容でも嬉しいはずですよ。

でも、チョコレートより、お茶とお煎餅が喜ばれますよね。きっと。


蠍座 ミロ

いつも自信たっぷりの彼には、あなたが1番!と分かりやすい表現が喜ばれるはず。

モテそうな彼ですから、チョコレートはたくさんもらうでしょうから、攻略は難しそうだけど

駆け引きするよりも直球が1番ではないでしょうか??

ラッピングも派手目で見た目も今流行りのブランドチョコレートで彼のハートをゲットしましょー!

射手座 アイオロス

アイオロス兄はもう亡くなっているのでね・・仏壇に・・ではなくて。

真面目そうな彼なので、真摯に向き合えばどんな内容のチョコレートでも受けとってくれそうですね♡

山羊座 シュラ

https://twitter.com/saintseiya_rc/status/1717088611856994623

目立つ事が好きそうでない彼なので、目立たないところで、こっそり渡してあげましょう♡

小さめのチョコレートでも、昔ながらの有名店など美味しさ重視で選ぶと良さそう。

ラッピングもキラキラした派手でなやつではなく、シンプル・控えめなのが好印象ぽいですね♪


水瓶座 カミュ

個性派の彼を落とすのに一歩リードするには普通のチョコレートでは印象に残らないかも。

カミュ先生には、ラッピングをおしゃれに工夫したり、チョコレート+マフラーとか気がきいてて絶対良いですって!!

手編みマフラーは重いかなって感じですが、カミュ先生の場合は重いくらいがいいんですよ♡

魚座 アフロディーテ

アフロちゃんの場合、あんまり重たいチョコレートはNGです。

軽い感じで、渡してあげましょう♡

センスのあるラッピングと+香水なんかのプレゼントがあると差をつける事が出来ますね!

彼の場合、味よりも見た目重視で、センスを発揮しましょう。

まとめ

あわわ・・完全に妄想の中の黄金聖闘士たちです。

現実にいたらこんな感じかな~ってイメージです♡

でも現実にいたら、おそれおおくてチョコレートなんて渡せないんでしょうねえ。

そして、この記事が現実世界のバレンタインのお役に立ちますように!

他にも聖闘士星矢のアレコレを発信していますので楽しんでいただけたら幸いです^^



-聖闘士星矢