広告 旅のお役立ち情報

実際使ってみたデルセーの評判!軽くておすすめなキャリーバッグ

※本ページはプロモーションを含んでいます

旅行に行くとき、特に長期で旅行に行くときの必需品といえば

まずは、キャリーバッグではないでしょうか☆

筆者が初めて海外旅行に行った時は、キャリーバッグは貸出しで借りていました。

お気に入りのキャリーバッグが見つかるまでは、レンタルがとても便利です^^

その位、キャリーバッグには拘りがなくて、バッグはなんでも良い!!て感じだったんですね。

だけど頻繁に旅行に行くようになると、

空港でおしゃれなキャリーバッグを引いてたり、渡航した先のシールを貼ったりしていて長年大事に使ってるであろうマイ・キャリーバッグを引いてる人を見て羨ましさがフツフツとわき始めてきたんです。

私もずっっと愛用できるマイ・キャリーがほしい!!と。

それからというものの、どんなキャリーバッグがあるのか下調べに入りました。

キャリーバッグは1万円以下のものから、10万円近いものからほんとに様々ですよね。

海外旅行が好きな筆者は、多少高くても長く使えるものを大事に使いたい!と思ったんですね。

お気に入りのキャリーバッグとたくさん旅をしたい!という思いからキャリーバッグ探しが始まりました。

おすすめしたいキャリーバッグ【デルセー】の評判

キャリーバッグはデルセーがオススメな理由がいくつかあります。

  1. キャリーバッグといえば、リモワ!!
  2. デザイン性抜群で軽いデルセー

それではデルセーの魅力を解説していきますね^^

キャリーバッグといえば、リモワ!!

キャリーバッグの憧れといえば、リモワ!ではないでしょうか?

リモアは丈夫そうで、シンプルなデザインで、とっても素敵ですよね(*^^*)

ただ…とっても高い!!

リモアのお値段は、ちょっと手が届かなく、、いつか買えたら良いな〜と憧れとしてとっておく事にしました。

ほんと、素敵ですよね!!いつかの憧れです~

デザイン性抜群で軽いデルセー

結局、価格面で諦めたリモワですが、そんな私が行き着いたのはこちら!

デルセ-というブランド♡

フランスの老舗メーカーとして、人気があるブランドですが、日本ではそこまで浸透していないようで、空港で見かける事があまりありません。

たくさんのモデルを展開しているデルセーですが、今回はデザイン性の高いこちらをご紹介したいど思います。

ホワイト、ブルー、ブラウンの3色展開してるようですが、私はこちらのブラウンを選びました❢

ブラウン♡シンプルで可愛いですよね(*^^*)


こちらのモデルはファスナー式のダイアルロック式になっています。

盗難対策に適応しています。

そして、大きくても軽量で持ち運びしやすいです!


そして、そして!中身はこんな感じ♡この色合可愛いすぎませんか❣

やはりキャリーバッグの中身を空けた時にテンションが上がるのって重要だと思うんです。

大きめの巾着と、ハンガーが×2ついてきました❢

こちらも可愛い(*^^*)

巾着は大きめで、下着類を入れたりとかなり重宝しています。


空港でもめっちゃ映えるんです❢

思ったより目立つのとまわりとあまり被らないので、荷物の受け取りの時にすぐに気づきます(笑)

旅行して思ったのですが、これ結構重要かもしれません。

我が家は家族4人なのですが、一番大きいタイプで、このデルセー1つで大体完結できてます。

デルセーを選んで良かったのは

  • 値段がリモワほど高くない
  • 被りづらいデザイン
  • 目立つけど、シンプル、軽い

です(*^^*)

リモワほど、手が届かないわけではないけど、チープでもない。

今まで空港で被ったことがなく、荷物の受け取りにすぐ気付く。

などなど、とてもお気に入りになったスーツケースです。

海外ではメジャーなブランドらしいので、海外に行くとひょっとしたら被るのかもしれませんが、国内では今のところ被ったことがないですね。

なによりも、とても可愛い仕様なので、スーツケースに迷われたらぜひぜひデルセーをおすすめします❢

あとは、びっくりしたのが驚きの軽さ。ファミリーサイズの大きさでも持ち上げた時の軽さは感動的でした(*´Д`)

筆者は飽きなさそうなブラウンにしましたがホワイトもカワイイですよね~!

-旅のお役立ち情報