広告 副業について

【初心者向け】クラウドワークスで収入を得るまでの最初の1歩

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちわ!
おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る
宅録声優yukaです。

筆者は現在、クラウドワークスのナレーター業でパート代わりになるくらいの収入をコンスタントに得ることが出来ています。

今回の記事ではクラウドワークスで初心者がどのくらい稼げるのか

最初の一歩として最初の収入を得るためにどうやってクラウドワークスを使ったら良いか?といった記事となります❢

在宅ワークを考えている方の参考になれば幸いです(*^^*)

初心者がクラウドワークスで収入を得るまで

クラウドワークスで初めて収益が出た時の喜びか格別です!

初心者がクラウドワークスで収益を出すにはコツがあります。

  1. クラウドワークスで初心者はどのくらい稼げる?
  2. まずは自分が出来ることを探そう
  3. 勇気を出して応募してみる
  4. 簡単なお仕事で経験を積んでいこう
  5. 応募を繰り返していく
  6. 結果が出るのには時間がかかる

一つずつ解説していきますのでご参考にしてください^^

クラウドワークスのやり方についてはこちらの記事で詳しく解説しています↓↓

参考記事
在宅で働く!初心者向けクラウドワークスのやり方

※本ページはプロモーションを含んでいます 「在宅で働きたい」 様々な理由で、在宅で働きたいという方は多いかと思います。 在宅ワークでの仕事を探せるサイトに「クラウドワークス」「ランサーズ」「ココナラ」 ...

続きを見る

クラウドワークスで初心者はどのくらい稼げる?

まず最初に初心者がクラウドワークスでどのくらい稼げるのか?

結果からいいますと、取り組むジャンルによって違うのです。

筆者は7年ほどクラウドワークスに登録していますが、最初の2年間はほぼゼロの収入でした。

ところがあるジャンルに変えてから、初月で7000円稼ぎました。それからどんどん伸ばしていき最高月収14万まで伸ばすことができました。

ここで注意したいのは、筆者が始めたジャンルが稼ぎやすいのではなく自分に合ってるかどうかで収入は決まるのだと思います。

自分に合っているジャンルを見つけることができれば、初心者だとかは関係なく10万円くらいまでなら稼げます。

まずは自分が出来ることを探そう

クラウドワークスで収入を得るためには、まずはどの分野で勝負するかを考えましょう。

やはり自分の得意分野で勝負すると、伸びも早いし、収入も得やすいのです。

私はナレーションという分野で働いていますが、初月から7000円稼げています。

そして、3ヶ月後には3万近くまで稼ぐ事ができました。

在宅で、数万稼ぐというのは最初のうちはなかなか難しいものだと思います。

ですが、好きな事や得意な事であれば割りとスルスルと早い段階で成果が上がったりするものなんです❢

クラウドワークスでは、色んな分野のお仕事があるので、自分に出来ることはないか?まずは色々と探してみましょう。

参考記事
【在宅で働きたい】副業で失敗するものとスルスルっと成功するものの違い

こんにちわ! おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る 宅録声優yukaです。 突然ですが、在宅の副業で成果を出すのはとても難しい事ですよね。 ちまたでは、1か月で3万円達成!5万円稼げた!副業で ...

続きを見る

勇気を出して応募してみる

自分のやりたいお仕事が決まったとして、クラウドワークスで最初の一歩を踏み出す壁が、案件への応募ではないでしょうか?

クラウドワークスでは、プロジェクト形式の案件が効率よく稼げるのでおすすめしていますが、案件への応募ってとても緊張してしまいますよね…

上手くお仕事をこなせなかったらどうしよう??

そんなふうに最初は思うものです。

だけど、応募するだけならタダなので、気になる案件があったらとりあえず応募しちゃいましょう❢

もし採用されたとしても、応募したからといってすぐに契約しなければいけないというわけではないので。

契約する前に不安なことや疑問点はクライアントに聞いてみましょう❢

まずは、【応募してみる】という一歩が非常に大事なので、楽な気持ちで応募してみましょう♪

簡単なお仕事で経験を積んでいこう

初めてお仕事をする場合、色んな不安があると思うので、比較的楽そうな案件を狙うと良いです。

楽そうな案件というのは、自分が出来そうなお仕事で優しそうなクライアントさんということです(笑)

優しそう…という見分け方は難しいのですが、評価が良かったり、募集案件の書き方なんかにも人となりが出るものなので、そういうところをチェックしてみましょう。

楽そうな仕事=単価が安いというのはありますが、最初のうちは経験を積むために単価が低くても仕方がないのです。

それに、単価が低いとそんなに気負わずにすむ、そこまで高いクオリティを要求されないということもあるので、経験を積むにはもってこいなのです。

この段階では、応募〜納品までの流れを掴むのが大事です。

応募を繰り返していく

いくつか、お仕事をこなせたあなたは、あなたが選んだその分野で充分収入を伸ばす事が出来る!」

と高確率でいえます^^

その選んだ分野での仕事受注~納品まで出来て収入を得たということは充分すごいことですよね。

その経験さえ体験していれば、今は単価が安くても徐々に単価の高い案件にも挑戦していくことによって、どんどん収入を上げていくことが出来るんです。

結果が出るのには時間がかかる

この記事ではクラウドワークスで初心者がどのくらい稼げるのか?

ということで以下のことをお話してきました。

注意したいのは、初めてクラウドワークスでお仕事をする場合、すぐに結果は出ないということです。

徐々に、徐々に収入が上がっていく感じです。

最初のうちは、時給換算してみてもこれじゃ外でパートに行った方が良くない..?

と思うかもしれませんが、そこはぐっと堪えましょう^^

そのうち、パートと同等かそれ以上の収入にすることも可能だったりします。

大事なのは、あなたが選んだ分野で300円でも稼ぐ事が出来たらその分野で伸ばす事が出来るということです。

まとめ

クラウドワークスで初心者が稼げるのか?という以下のことを解説してみました!

クラウドワークスで最初の難関といえば、「応募」という最初の1歩だと思います。

そして、お仕事受注~納品までの流れを体験するということです。

最初は、金額と作業量が見合わなくても、【一つのお仕事を経験する】ということが大事なのです。

それが自信となり、数か月後にはまとまった収入になる可能性が十分にあるので、まずは最初の1歩を踏み出してみましょう^^



-副業について