広告 backnumber

新曲!backnumberの「冬と春」について

backnumberの新曲「冬と春」が2024年1月24日にリリースされます♡

楽しみですね!

今回は待ちきれないbacknumberの新曲がどんな曲なのか?そしてbacknumberの魅力についてなど考察していきたいと思います。

事前予約はこちらから!

Amazonミュージックプライム

リリース後の考察を書きました!冬と春の詳しい考察はこちらもどうぞ^^↓↓

合わせて読む
backnumberの切なすぎる冬の曲!「冬と春」考察

backnumberの「冬と春」がリリースされました! 今回はbacknumberの「冬と春」についての印象や考察をしていきたいと思います!   backnumberの新曲!冬と春考察 ht ...

続きを見る

backnumberの新曲冬と春について

いよいよ新曲の発売が近づきてきてそわそわしています(笑)

そんなそわそわを抑えるためにbacknumberの魅力や新曲がどんな曲なのか予想してみたいと思います!

  1. backnumberのプロフィール
  2. 新曲「冬と春」
  3. 待望の新曲
  4. 新曲発売日はファンクラブ限定ライブの初日

それではbacknumberの世界をお楽しみください^^

 

backnumberのプロフィール

backnumberは群馬出身の3ピースバンド。

2004年にでデビューしてから、恋愛ソングを中心に数々のヒット曲を生み出しています。

バンド名 backnumber
メンバー 清水依与吏 (ボーカル)
小島和也(ベース)
栗原寿(ドラム)
出身地 群馬県
活動期間 2004~
メジャーデビュー作 はなびら
事務所 イドエンターテイメント
レーベル ユニバーサルシグマ
公式サイト back number(バックナンバー)オフィシャルサイト

 

 

新曲「冬と春」

新曲「冬と春」はどういう曲なのでしょうか?

ディザーー映像がもう公開されています。

 

このディザーー映像が公開される瞬間が一番ワクワクする瞬間かもしれません。

ううう・・しかし短すぎる。。短すぎるよおお。。

これで全体像を把握するのは難しいかもしれません。

と、当初は思ってたんですが、何回もきいているうちにこのメロデイが頭から離れないように・・!

「冬と春」まず、タイトルからして、backnumberぽいですよね。

そして曲調も切ない系の歌なんでしょうか?

 

※追記なにやら、1月12日にラジオでオンエアされたそうです~!

ううう・・ますます楽しみすぎる~~!!

 

待望の新曲

今回の新曲は、「ユーモア」のアルバム発売から2枚目のシングルになります。

いつも思うのですがbacknumberって新曲までの間隔が長すぎません・・?

楽しみにしているからこそ、そう思うのかもしれませんが出来ればもう少し短いスパンでだしてくれたらなあ・・と思うのです(*´Д`)

依与吏さんは一曲一曲を大切にされてるからこそ・・なんでしょうね。

その分、backnumberの新曲ってとってもワクワクするんです!

backnumberの曲は新曲が出るたびにいい意味で裏切られるというか、想像の上を行く良曲をいつも出してくるんです。

新曲が出るたびに、渾身の1曲を出してくれるので、今回も楽しみです!

事前予約はこちらから↓↓

Amazonミュージックプライム

 

新曲発表日はファンクラブ限定ライブの日

今回の新曲「冬と春」の配信日1月24日は、ファンクラブ限定ライブone room partyの初日なんですよ~!

これは、新曲を披露してくれるということなのでしょうか・・?

こればかりは分かりませんが、期待しちゃいますよね・・!

配信を聞かずに、ライブで初聞きなんてのもいいですよね。

参考記事
【新曲歌う?】ファンクラブ限定backnumber ライブ【歌ってほしい曲】

こんにちは! backnumberのファンクラブ限定ライブone room party7が1月から開催されます!!   ファンクラブ限定backnumber ライブ ファンクラブ限定ライブは ...

続きを見る

 

まとめ

今回はbacknumberの新曲について、まとめてみました!

backnumberは新曲までの間隔が長いので、期待値も高くなっちゃいます。

しかし、いつも期待を裏切らない、期待以上の楽曲を発表してくれるので楽しみに待ちましょう♡

事前予約はこちらから↓↓

Amazonミュージックプライム

 

 

-backnumber