広告 backnumber

backnumber対バンツアー「anti sleeps tuur」ゲストや倍率など

※本ページはプロモーションを含んでいます

backnumberの対バンツアーが発表されました!!(24.5.8現在)

backnumberといえば、先日ファンクラブ限定ツアーが終わったばかりなので・・

合わせて読む
backnumber2024one room party 7ライブレポ【感想とセトリも】

※本ページはプロモーションを含んでいます 2024年東京の豊洲からスタートしたone room party vol 7が先日無事終了しました! ので。。 ライブレポとセトリ解禁しちゃいますね!! てい ...

続きを見る

この発表はめちゃめちゃ嬉しいですよね!!

ツアー名前は「anti sleeps tuur」というそうです(*^^*)

この記事では、ツアーの日程やゲストは誰か?倍率はどんな感じ?などなどまだだ少ない情報を集めたいと思います!

backnumber対バンツアー「anti sleeps tuur」

backnumberの初となる対バンツアー楽しみですね!

  1. anti sleeps tuur日程
  2. チケットはどこで入手できる?
  3. 倍率は?
  4. backnumber初の対バンツアー
合わせて読む
backnumberのファンクラブに入るメリットは?会費はいくら?

国民的人気のバンドのbacknumberですが、ファンクラブに入りたい!! と考えてる方も多いと思います。 この記事ではbacknumberのファンクラブの会費やファンクラブに入るとどんな良い事がある ...

続きを見る

「anti sleeps tuur」日程

backnumber対バンツアー「anti sleeps tuur」の日程とゲストはこちらです!

8/3(土)4(日) 【愛媛】 愛媛県武道館

ゲスト LACCO TOWER、秀吉

8/10(土)11(日祝) 【福井】 サンドーム福井

ゲスト Vaundy

8/17(土)8/18(日) 【宮城】 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

ゲスト ストレイテナー

8/31(土)9/1(日) 【福岡】 マリンメッセ福岡 A館

ゲスト SHISHAMO

9/7(土)9/8(日) 【静岡】 静岡エコパアリーナ

ゲスト ハンブレッダーズ

9/21(土)9/22(日祝) 【和歌山】 和歌山ビッグホエール

ゲスト ゴールデンボンバー

9/28(土)9/29(日) 【神奈川】 Kアリーナ横浜

ゲスト 優里

10/5(土)10/6(日) 【愛知】 ポートメッセなごや第1展示館

ゲスト ねぐせ。

10/12(土)10/13(日) 【新潟】 朱鷺メッセ新潟

ゲスト My Hair is Bad

10/26(土)10/27(日) 【埼玉】 埼玉スーパーアリーナ

ゲスト 清水依与吏

11/9(土)11/10(日) 【北海道】 真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ

ゲスト マカロニえんぴつ

11/16(土)11/17(日) 【神奈川】  横浜アリーナ

ゲスト TOMOO

11/23(土祝)11/14(日) 【広島】 広島グリーンアリーナ

ゲスト Perfume

11/30(土)12/1(日) 【沖縄】 沖縄アリーナ

ゲスト BE:FIRST

12/10(火)12/11(水) 【大阪】 大阪城ホール

ゲスト Saucy Dog

11/21(土)12/22(日) 【福岡】 マリンメッセ福岡A館

ゲスト クリープハイプ

チケットはどこで入手できる?

現段階では、backnumberのファンクラブで選考受付が始まっています。(2024年5月8日~5月15日 18:59まで)

ゲスト側の方では先行がないようなので、これを機にファンクラブに入る方も多そうですね!

一般チケットの開始など分かり次第追記します。

合わせて読む
backnumberのライブってどんな感じ?服装や雰囲気について答えます

※本ページはプロモーションを含んでいます backnumberは幅広い世代から支持を集める3ピースのロックバンドです。 もともとライブハウスで活動して、ホール、アリーナ、2023年には5大東京ドームを ...

続きを見る

倍率は?

backnumberのライブはファンクラブに入っていれば、アリーナ~ドームクラスの会場であれば、当選率は高い印象です。

が・・今回は対バンツアーということで、他のアーティストのファンも参戦することが予想されるので、倍率は高くなるのでは・・と予想。

ただし、ファンクラブの選考では、一回の応募につき1公演しか当選しないようなので、なるべく多くの人が参加できるようにとのスタッフの配慮が感じられます^^

backnumber初の対バンツアー

backnumberとしては、各公演にゲストを招いての初の対バン形式のツアーだそうです!

顔ぶれを見るととても豪華でワクワクしてしまいますよね。

清水依与吏さん曰く、「既存のbacknumberという概念を飛び越えて120%のエネルギーで臨まなければ俺たちなど一瞬で蹴散らしてくれる人たちにお声がけしました」

とのことです!

backnumberらしい言葉であり、とても楽しみです!・・まずはチケットゲットしなければですね(^^;

backnumberのワンマンライブとは違った対バンツアーがどんな感じなのか未知数ですが、楽しみですね^^

まとめ

backnumberの対バンツアー「anti sleeps tuur」についての日程や倍率についてまとめました。

  1. anti sleeps tuur日程
  2. チケットはどこで入手できる?
  3. 倍率は?
  4. backnumber初の対バンツアー

ファンクラブでの先行予約が始まり、とてもワクワクしますね^^

これから情報がでてきましたら随時更新していきますのでよろしくお願いいたします!

-backnumber