backnumber

依与吏さんの描くbacknumber「冬と春」MVがかわいい!

backnumberの新曲「冬と春」が発表されて記憶に新しいですね。

次の新曲は何かな~(気がはやい?)とおもってたところ

先日、依与吏さんが描いたというMVがYouTubeで配信されました!

合わせて読む
【2024年まとめ】backnumberのプロフィールや新曲など

※本ページにはプロモーションが含まれています backnumberといえば、とても良質な曲を世に出している3ピースバンドです。 最近では若い世代だけでなくNHKの「舞い上がれ!」の主題歌になったことか ...

続きを見る

依与吏さんの描くMVがかわいい!

なにやら、「冬と春」の絵コンテバージョンらしいです!

わくわくしながらファンの方は見たのではないでしょうか?

  1. 冬と春について
  2. 冬と春のMV
  3. 依与吏さんの手書きの原案がMVに!

それではbacknumberの世界を楽しみましょう♪

冬と春について

backnumberの最新曲として出されたこの曲は、女性目線の失恋系の曲でした。

伸びやかな歌声と依与吏さんの「嗚呼」と切なげな歌い方がグッときました。

「冬と春」の具体的な考察はこちらで記事にしています^^

合わせて読む
backnumberの切なすぎる冬の曲!「冬と春」考察

backnumberの「冬と春」がリリースされました! 今回はbacknumberの「冬と春」についての印象や考察をしていきたいと思います!   backnumberの新曲!冬と春考察 ht ...

続きを見る

冬と春のMV

冬と春のMVは配信翌日にはYouTubeにアップされました!

最近はMVがYouTubeにすぐにあがるので嬉しい限りですよね。

筆者はMVを楽しみにしているので、MVが初聞きなんてことも多いです^^

backnumberのMVはいま注目されている女優さんが起用されることが多くみんなとてもカワイイので癒されるんです。

今回のMVは石井杏奈さんで、MVの内容は依与吏さんが原案を担当し、初監督を務めています。

内容は、主人公の素直になれなかった後悔を描いたものと思われますが

最後のキスシーンなど謎が残る終わり方でしたよね。

こうしておけばよかったという後悔から来る妄想なのか、はたまた現実でキスしてしまったけど彼のこころはやっぱり手に入らなかった悔しさなのか。

色々な考えができるMVですね。

依与吏さんの手書きの原案がMVに!

そんな「冬と春」のMVのあとに、なんと依与吏さんの原案による手書きの絵コンテが新たに「冬と春」のMVとしてYouTubeにアップされましたああ~!!

依与吏さんはもともと絵心があり、独特でかわいい絵をファンクラブの会報などに書いてくれたり、グッズにもなったりしています(^^♪

独特な絵、というか脱力系の絵で「依与吏さんらしい絵!」とすぐわかります(笑)

今回のMVも、とってもかわいかったですね(#^^#)

文字も入っていて、楽しませてもらいました!

てか、当たり前だけど自分たちのカットもいれるのね(笑)

自分で「自分のカットアップで!」とか書くのどんな気分なんだろう・・?(;'∀')

だけど、これだけの内容を仕上げるのはすごいことですよね。

依与吏さん、多彩稀な才能としかいいようがありません!

合わせて読む
backnumberのファンクラブに入るメリットは?会費はいくら?

国民的人気のバンドのbacknumberですが、ファンクラブに入りたい!! と考えてる方も多いと思います。 この記事ではbacknumberのファンクラブの会費やファンクラブに入るとどんな良い事がある ...

続きを見る

まとめ

「冬と春」の清水依与吏バージョンがYouTubeに上げられ、とてもほんわかしました(*´Д`)

こんな風にして本家のMVが出来上がったのね・・と交互に見ると面白いです。

そして、依与吏さんの描くイラストや文字がかわいい!!とニンマリするのでした。。

-backnumber