国内旅行

新潟県 浦佐にある素敵レストランマルタに行ってみた

越後湯沢といえば、冬はスキー、夏は新緑が豊かな観光地です。

東京から新幹線で1時間半と出やすいのも魅力です!

そんな越後湯沢駅から1つ先にある浦佐駅にとても素敵なカフェレストランがあるので、ご紹介したいと思います。

https://maruta-italian-restaurant.business.site/


浦佐駅から店舗までは、徒歩で15分、車で2分です。

駅から徒歩で行ける距離感が嬉しいですね。

国道に面しているので、とても目立つ外観なので分かりやすいです。

木のぬくもりが素敵な感じを醸し出してます。

おしゃれなかんじですね(#^^#)


店内はそこまで広くないですが、内装はテーブル席とお座敷席があります。

あと!ピアノが置いてありました~~!

訪れたのは昼間だったんですが、もしかして夜は演奏とかしてくれるのかな??

窓の外は緑が見られて、とても落ち着ける空間です。

越後湯沢から離れてることもあって、そんなに混まなさそうな感じです。


子供がいる場合、お座敷はありがたいですね。


ランチメニューもありました。

サラダとスープとデザート、ドリンクがついてこのお値段はお得だと思います。

キッズメニューも安い!


キッズメニューはカレーでしたが、なんともオシャレなキッズメニューでしょうか。

カレーは、辛くはない大人のお味って感じなので子供向けかといわれると微妙かな。

ル・クルーゼのカップがカワイイ。こんな小さなサイズがあるのか~


ランチにはサラダとスープがついてきます。

この冷製スープがとっても美味しかったな~

アイスコーヒーも量が結構あって、お得な感じ(#^^#)


今回は、みんなパスタランチを選びました。

今日は、トマトクリームパスタでした!

小学校高学年の子もパスタランチにしてみましたが、ちょうどよかったようです。

キッズメニューは幼稚園~小学校低学年くらいのボリュームかな?


ランチにはデザートもついてきます(#^^#)


他にもレギュラーメニューはこんな感じです。

パスタが美味しそうで惹かれました( *´艸`)

レギュラーメニューもいいですね。


ステーキ系も充実していました。

こんな感じで、ランチはコスパ最高で何より落ち着いた空間でランチを楽しめました。


そして、外はこんな感じで外でも食事が出来るようです。

この日は暑かったので無理でしたが・・

トランポリンやハンモックがあったので、お店の方に断って、子供達は最後に遊んでました。

気候の良い日にまた来てみたいな~。

とても素敵なお店なので、湯沢や浦佐に訪れる場合はぜひ、立ち寄ってみて下さい(^^♪

-国内旅行