聖闘士星矢

聖闘士星矢 彼氏にしたい神闘士ランキング

※本ページはプロモーションを含んでいます。

こんにちわ!
聖闘士星矢が好きなyukaです!

こちらの記事が、書いていてとても楽しかったので調子に乗ってアニメ版アスガルドの神闘士編も記事にしました(笑)

聖闘士星矢ファン、特にアスガルドファンのみなさまに楽しんで頂ければ幸いです♪

では、お付き合い下さいませ~

彼氏にしたい神闘士ベスト8

それでは、彼氏にしたい神闘士をランキングにしてみました!

お楽しみください^^

合わせて読む
大人こそ見てほしい!聖闘士星矢の北欧編はめっちゃ切ないドラマだ

※本ページはプロモーションを含んでいます アニメの聖闘士星矢といえば、原作にはないオリジナルストーリーが所々盛り込まれていました。 そのなかで、北欧編、またはアスガルド編を知っていますか? https ...

続きを見る

8位 アルベリッヒ

はい。最下位になってしまったのが、アルベリッヒになります~~
う~~ん・・アルって、彼氏にしたらどうなるんでしょうか・・?
なんだか、1番想像がつかなかったので、この順位に落ち着きました。
アスガルド一の頭脳の持ち主の彼は、彼女にも頭の良さを求めそうで、怖いです( ;∀;)
おバカさんは、好みでなさそう。。
てか、自分が1番だよね、、きっと。。

7位 ハーゲン

ハーゲンは、とりあえずフレア様一筋なので・・
その話は置いたとしても、彼、まともに話が通じなさそうで・・勘弁してほしい人物の1人です(笑)
もし、好かれたらめっちゃ大事にしてくれそうだけど、その方向性が違う方向に向いてそうで怖い・・
フレアたんのように彼を振り回すくらいでないとやってけないかもな!

合わせて読む
聖闘士星矢アスガルド編ハーゲン×フレア×氷河の恋愛事情を語る

こんにちは^^ 今回も定期的に上げている聖闘士星矢に関しての考察記事を書いていきます! 今回は、アニメオリジナルのアスガルド編の唯一のラブストーリー?! フレアとハーゲンと氷河の三角関係について考察し ...

続きを見る

6位 トール

トールはアルデバラン的な位置付けというか(笑)
ごめんなさい、、聖闘士星矢においてビジュアルはやっぱり大事かなと。。
でも、トールも結婚するには良さそう!←またそこに落ち着くのかと言われそうですが(笑)
見た目のガタイの良さに反して優しい心には心をくすぐられます。
ヒルダ様一筋ぽいけど、他に好きな子が出来たら大切にしそうですね♡

5位 ミーメ

ミーメに限らず神闘士って恋愛シーンが想像しにくいのはなぜ??
中世的な雰囲気と憂いを纏った空気感が魅力のミーメ。
悲しい過去を背負った彼を癒してあげられる事が彼女になるポイントとなりそうです。
琴の音を聞きながら静かな夜を過ごしたい♡

4位 シド

ビジュアルにケチをつけられないほどイケメンなシドバド兄弟。
(性格は、完全に好みの問題になるので)シドはお坊ちゃますぎるかな~ということでこの順位になりました。
でも、彼氏にしたら何の申し分もなさそう。
スマートにエスコートしてくれそうだよね。・・・お金持ちだし。

3位 フェンリル

フェンリルが上位か~~!!て感じですが、彼氏にしたらリアルに楽しめそうなのがフェンリルなんですよね。
マック(北欧にあるのか疑問だが)でお茶したり、映画デートではしゃぎたい♡
一番等身大のデートが出来そうだよね。
動物(オオカミ)1番なのも行き過ぎなければ良しとしよう。

2位 バド

シドバド兄弟の兄ちゃんがこの順位となりました~~!!
バドの悲しい過去からくる(?)色気とワイルドさ、どちらも兼ね備えているのがたまりません!!
やはり、多少悲しい過去があった方が人間味が増すのかな。
喧嘩したり浮気しようものなら、マジで怖そうだけど・・
愛されてるってことで♡

1位 ジークフリート

1位はアスガルド一の勇者であるこのお方!!
本当、ビジュアルから生き様まで格好良すぎだろ・・
ヒルダ様一筋な彼。主と従者の密やかな関係が似合いすぎる( ´艸`)
彼とのデートは、穏やかに遠乗りとか連れてってほしいけど、街中ショッピングもよいよね。
代官山みたいな落ち着いたお店で、髪飾りやアクセサリーを見繕ってほしい←妄想。
でも、意外に女慣れはしてなさそうだよね。
その辺は、シドの方がスマートそう。

ジークフリートとヒルダ様の関係にも迫っています↓↓

合わせて読む
聖闘士星矢アスガルド編のヒルダってかわいいよね

※本ページはプロモーションを含んでいます 聖闘士星矢のアニメオリジナルストーリーに出てくる敵キャラポラリスのヒルダですが そのヒルダさまがかわいいという件。 ヒルダさまの魅力やジークフリートとの関係ま ...

続きを見る

まとめ

黄金聖闘士に比べると、いまいちデートとかの想像がつきにくかった神闘士(笑)

アニメオリジナルだけど、みんながみんな個性的で魅力的に描かれているのです。

それは、それぞれの過去が丁寧に描かれているから。

(バド以外)全員死んでしまうのは、悲しすぎるしもったいないな~と思ってしまうくらい魅力的でした。

今回のランキング、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

-聖闘士星矢