アニメや漫画の考察

らんま1/2リメイク版変更される声優は?声優予想!

らんま1/2のリメイク版が10月から放映されることが決定しました!

旧作からのファンとしてはとても楽しみですね^^♪

リメイク版として気になるのは声優さんですが声優さんはほぼ続投!ということでこれもまた嬉しい所です。

しかしほぼ続投とはいえ、諸事情で続投できない声優さんもいます。

この記事では続投できない声優さんのまとめと誰が担当するか?などを予想してみたいと思います!

→追加キャストが発表されました!

らんま1/2リメイク版変更される声優は?

ほぼ続投が決まっているらんまのリメイク版ですが、続投できない声優さんの後継が気になる所ですよね。

続投できない声優さんについてまとめてみました!

  1. リメイク版らんまの声優はほぼ続投
  2. 続投出来ない声優さんは?
  3. 声優さんはどうなる?

それではひとつずつ解説していきます。

合わせて読む
らんま1/2の新作情報!声優も決定!これは見なきゃならんワケ

※本ページはプロモーションを含んでいます らんま1/2の新作アニメの発表があってから数週間、続報がついにありました! 続報では放送日や主題歌、そして声優さんも発表されました! この記事ではらんま1/2 ...

続きを見る

リメイク版らんまの声優はほぼ続投

リメイク版らんま1/2の声優さんはメインキャラクターを含むわき役のキャラクターも旧作の声優さんの続投が決まっています!

これは旧作のファンとしては大歓喜ものですよね。

旧作の声優さんからのコメントも続々と届いています♪

https://twitter.com/nonko_hidaka531/status/1813510741015871637

続投出来ない声優さんは?

https://twitter.com/ranma_pr/status/1818209922946916510

らんま1/2のリメイク版では、まだ発表されていない声優さんもいらっしゃいます。

亡くなられた方や諸々の事情で続投出来ない方もいらっしゃいます。

続投出来ない声優さんの後任がだれになるのか?とても気になる所ですよね。

まだ決まっていない声優さんはメインどころでは以下の登場人物になります。

  • 九能帯刀(鈴置洋考)
  • 九能小太刀(島津冴子)
  • 久遠寺右京(鶴ひろみ)
  • 五寸釘光(二又一成)
  • コロン(麻生美代子)
  • 八宝菜(永井一郎)
  • 小乃東風(三ツ矢雄二)
  • ムース(関俊彦)

9/7日時点で新しい声優さんが発表されました!

合わせて読む
らんま1/2のキャラクター紹介と相関図!新作アニメ前のおさらい

※本ページはプロモーションを含んでいます らんま1/2のキャラクター紹介と相関図!新作アニメ前のおさらい新作アニメの放映が決定しました! 嬉しいお知らせですよね^^♪ そこでらんまを初めて見る方にも従 ...

続きを見る

声優さんはどうなる?

https://twitter.com/ranma_pr/status/1813530800056647726

まだ決まっていない声優さんは意外にも多いですね。

個人的には九能兄妹とうっちゃんの声優さんが誰になるのか気になるところです。

残念ながら亡くなられた声優さんは後継の方に期待したいですね!

また年齢的に厳しい方もいらっしゃいますが、まだまだ現役で頑張られている方もいるので続投を期待したいです!

※追記9/7日時点で発表されたキャストは以下の通りです↓↓

九能帯刀・・杉田智和

九能小太刀・・佐倉綾音

小乃東風・・森川智之

三千院帝・・宮野真守

白鳥あずさ・・悠木碧

若手声優さんを交えながら、ベテラン声優さん、実力のある声優さんが決定しました!

続投が多い中リメイク版らんまに新しい風を吹き込んでくれることを期待したいですね^^

うっちゃんがまだ決まってないようなのでこのあたりとても気になります~

まとめ

らんま1/2のリメイク版のまだ決まっていない声優さんをまとめてみました!

  1. リメイク版らんまの声優はほぼ続投
  2. 続投出来ない声優さんは?
  3. 声優さんはどうなる?

諸事情で続投出来ない声優さんもいますが、まだまだ現役の声優さんもいらっしゃるので続投してもらえたら嬉しいです^^♪

まだ発表されていない声優さんの続報が出ましたら追記していきたいと思います!

-アニメや漫画の考察