国内旅行

【ディズニー】ラジェントホテル東京ベイ宿泊記ファミリーにおすすめしたい理由【格安ホテル】

ディズニーリゾートで遊んだら1泊宿泊したい!

パーク内では、たくさん遊んで宿泊費はなるべく抑えたい・・

今回は、実体験をもとにディズニーリゾートから近い、ご家族向けの格安ホテルをご紹介したいと思います。

※本ページにはプロモーションが含まれています

合わせて読む
【ディズニーシー】スリル系アトラクション検証【子連れ】

今度、ディズニーリゾートに家族で行くけど、スリル系アトラクションに子供は怖がらないかな? 乗せても大丈夫かな?そんなことを考えたりしませんか? 今回は小学生くらいのある程度のスリル系に挑戦出来るように ...

続きを見る

 

ラ・ジェントホテル東京ベイ宿泊記

※公式サイトから画像引用

はい。9歳と6歳の家族4人で実際に泊まったホテルが

こちらのラ・ジェントホテル東京ベイになります。

とても良かったので、これからここのホテルに泊まるぞーという方やホテルを検討中の方の参考になれば・・と思います。

  1. アクセス
  2. ラ・ジェントホテル東京ベイのおすすめポイント
  3. その他、嬉しいポイント

それでは子連れディズニーに参考にしてみて下さい^^

アクセス

新浦安駅から、徒歩25分・・徒歩でくる場合、結構歩きます。ホテルまでのシャトルバスあり。

首都高速湾岸線「浦安」IC出口から約15分

ディズニーリゾートまでバスで約25分・・15分おきに無料シャトルバスあり。

 

ラ・ジェントホテル東京ベイのおすすめポイント

ラ・ジェントホテル東京ベイが、子連れでとても良かったという点ですが

  • 館内&お部屋がポップで楽しい
  • 駐車場代が30時間1000円

というところでしょうか。

館内は、どことなくディズニーリゾートの雰囲気を漂わせています。
そして、お部屋はファミリー部屋だと、なんと二段ベッドなのです。

※公式サイトから引用

二段ベッドの入っているホテルは珍しいですよね。
二段ベッドは、子供たちはかなり楽しかったようです。

そして、我が家がこのホテルを選んだ最大の理由は・・

駐車場が30時間1000円!!だったからです。
なんと、チェックイン日の朝8時からとめる事ができるのです。

ディズニーリゾートの駐車場は、土日で3000円かかるのでこれは助かりますね。

しかも、チェックイン日当日の朝からとめる事が出来るなんて、神対応すぎます・・

 

その他、嬉しいポイント☆

ラ・ジェントホテル東京ベイには、レストランが併設されていないのですが、広々としたラウンジがあり、利用出来ます。

ここにあるドリンクバーが14:00~23:00まで利用出来るのもポイント高いです。
ちなみに、ローソンがすぐお隣にあるので、ディズニーで遊んだ後、ローソンで買い出ししてロビーで食事されてる方が多いようです。

朝食をつけるとお弁当になりますが、ここのラウンジで食べる事となります。

お弁当は、数種類ありました☆

そして、ラ・ジェントホテル東京ベイの近隣には、大江戸万華鏡温泉や浦安市総合公園が近くにあり翌日、お散歩なんて事も出来て良いですね。

浦安総合公園までは、徒歩15分くらい。
広々として気持ちの良い公園でした~

気になるお値段は・・4人で泊まって約10000円!!

この時は、お弁当もついてこの価格でした。・・お得ですよね。

こんな感じで、リゾートホテルとは違いますが、一風変わったホテルでサービスも良く、コスパ最高!!なホテルです。特にファミリー層にはおすすめしたいと思います☆


 



-国内旅行