広告 聖闘士星矢

結婚したい旦那様になってほしい黄金聖闘士ランキング

こんにちわ!
聖闘士星矢が好きで聖闘士星矢のアレコレを発信しています。

彼氏にしたい黄金聖闘士の妄想が楽しかったので、次は結婚したい黄金聖闘士について妄想してみました!!(笑)

 

結婚したい!旦那様になってほしい黄金聖闘士

「彼氏にしたい」と「結婚したい」で果たして変わるのか??

完全主観ですが、一緒に楽しんで頂けたら幸いです♡

 

12位 魚座 アフロディーテ

結婚したくないわ~~!!と真っ先に思い付いたアフロちゃん。
日常的に鑑賞するには、目の保養になるのですけどね・・
ナルシストは勘弁して頂きたいところ。
自分より美しい旦那ってのもどうよ・・つらいな・・

 

11位 乙女座 シャカ

このお方とは、まず話が通じる気がまったくしません・・
話が通じなかったり、機嫌を損ねると延々と説教されそうで。。怖いのです(´・ω・`)
神仏について語られたり若いうちから渋い夫婦になりそうw
老夫婦になってから、縁側でお茶したり、死後の事を語ったり・・良さが分かるのかしら。

 

10位 牡羊座 ムウ

ムウ様は、細かそうなので結婚ともなると大変そうですね~。
主夫になってくれると良い働きをしてくれそうですが。。
ずぼらな女性では、ムウ様の伴侶になるのは大変そうです。
姑のようにチクチク言われそうですよね。。
あ、でも子育ては手慣れたもんだろう。

 

9位 天秤座 童虎

老師は若い方か歳とった方かどちらかで印象が変わると思います。
若い方だと、優しいと思うけど勢いがありすぎるのが気がかり・・かな。。
ビジュアルも少しは気を付けて頂きたく、髪の毛とか手入れしたくなる~~!
素材は良いのだから( ´艸`)

 

8位 双子座 サガ

サガは彼氏にするのも、ましてや結婚だなんて想像がつきません!!
本人、完璧なのでそれに釣り合った女性でいるよう努力しなければいけませんね。
社交の場に一緒に出る事もありそうだし、常に緊張してなきゃいけなさそうで疲れそう・・
浮気はしないだろうが、他の女性からの視線が痛い( ;∀;)

 

7位 獅子座 アイオリア

熱血漢があって良いのですが、喧嘩になると激しそうで。。
モノが飛んでくる、罵声が飛ぶ、喧嘩をしょっちゅうしてそう!
優しい女性が現れたら浮気しそうだし(´・ω・`)
でも、子供が生まれたら可愛がりそう。
男の子なら、一緒にサッカーはマストでしょう。

 

6位 蠍座 ミロ

ミロたんは、かっこよいしノリも良さそうで彼氏なら最高でしょう。
結婚となると・・?モテそうなやつなので浮気しないとも限らない気が・・
周りの女も放っておかないだろうから、常に心配が絶えなさそう(´・ω・`)
でも、こんな旦那様素敵ですよね!!・・はい、ミロ推しです。

 

5位 水瓶座 カミュ

カミュってクールを装って、実は心は情深いお人ですよね。
弟子想いだし・・。家庭を持ったら大切にしてくれそう。
ん?まさか、弟子の方を大事にしたりするオチはないよな・・?
激しさはないけど、落ち着いた静かな時間を過ごせそう♡

 

4位 蟹座 デスマスク

彼氏にしたいランキングでは、散々な結果だったでっちゃんも結婚となるとこの位置に。
実は彼、家庭を持ったら大事にしてくれると思うんです。
それこそ、他を敵に回しても守ってくれそうなんですよね。
不器用ではあるけど、愛情深いはず。
子供が出来たら、遊んでる様子が思い浮かぶw

 

3位 山羊座 シュラ

寡黙であまり目立つタイプでない彼。
でも、結婚となると真面目さや誠実さは大事なんです。
面白味にかけるかもしれないけど、旦那様としては点数高い!
自慢の包丁さばきで、手料理作ってほしいw

 

2位 牡牛座 アルデバラン

旦那様にしたいランキングでは、間違いなく上の位彼!
結婚にビジュアルは関係ないんです!!
むしろ美形すぎる黄金聖闘士たちは、結婚したら毎日落ち着かないし心配だもんね。。
優しくて、何とも言えない安心感と包容力が彼にはある。良いお父さんになりそう♡

 

1位 射手座 アイオロス

アイオロス兄ちゃんを1位にするか、迷ったのですが
彼は、成長したら間違いなくいい男になると見込んでw
アイオリア弟のように、激しくなさそうだし(笑)
誠実さ+優しさ+かっこよさで1位となりました!!←ビジュアル関係なかったのでは・・?

 

まとめ

完全主観となりますが、結婚したいと彼氏にしたいだと

随分違う結果になったな~~と面白かったです。

主に誠実さと優しさが、決め手となった結果でした!

でも、基本的に黄金聖闘士の奥様は大変なのだろうな~・・

あなたの結婚したい黄金聖闘士は誰ですか?



-聖闘士星矢