広告 沖縄旅行

【那覇市】コンフォートイン那覇泊港宿泊記

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちは。旅行大好き、ホテル大好きなyukaです。

今回は春休みに沖縄へ行ったときに1日目に泊まったホテルのご紹介をしたいと思います!

「コンフォートイン那覇泊港」に泊まった沖縄旅行記はこちらになります↓↓

コンフォートイン那覇泊港宿泊記

那覇市にあるビジネスホテルなのにおしゃれでリーズナブルなホテル「コンフォートイン那覇泊港」をご紹介いたします^^

  1. コンフォートイン那覇泊港の場所
  2. ラウンジがとってもおしゃれ
  3. お部屋の様子
  4. コンフォートイン那覇泊港の朝食

この記事が宿泊の参考になれば幸いです^^

参考記事
沖縄の子連れ旅!できるだけ安いおすすめホテルの探し方

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは! 沖縄の子連れ旅行で安く泊まれるおすすめのホテルをご紹介したいと思います。 旅をHappyに♡沖縄子連れ旅行の参考になったら嬉しいです^^ 子連れ ...

続きを見る

コンフォートイン那覇泊港の場所

コンフォートイン那覇泊港の場所は空港から車で約13分、ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分の立地になります。

国際通りまでは徒歩13分です。

駐車場は1泊1000円でとめられます。

ラウンジがとってもおしゃれ

那覇に到着したのは、19時頃だったので

利便性の良い那覇周辺でホテルを探していました。

那覇はリーズナブルなホテルがたくさんあるので迷いますよね~~

関連記事
沖縄の子連れ旅!できるだけ安いおすすめホテルの探し方

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは! 沖縄の子連れ旅行で安く泊まれるおすすめのホテルをご紹介したいと思います。 旅をHappyに♡沖縄子連れ旅行の参考になったら嬉しいです^^ 子連れ ...

続きを見る

1泊だけだったので、とにかくリーズナブルなホテルを探していました。

そして、今回はこちら「コンフォートイン那覇泊港」に宿泊することにしました!


スミマセン・・画像ブレてますね( ;∀;)

国際通りまでの距離が、徒歩で13分とめちゃめちゃ近いわけではないのですが

何といっても、出来たばかりのホテルで新しい☆彡というのが良かったです。

ビジネスホテルの仕様ですが、総合的に見てお値段以上な素敵なホテルでした(#^^#)

ロビー脇にあるちょっとくつろげるスペースです。
めちゃめちゃオシャレじゃないですか!?


更に、ラウンジスペースがあって23時ごろまで使うことが出来ます。
しかも、フリードリンクでさんぴん茶やパインジュースが飲み放題です♪
初日は、疲れてたのもあって、近くのスーパーでお弁当を購入してここで頂きました^^
ちなみに、朝食会場もここになります。


お弁当の買い出しにふらっとお散歩にでかけました~
那覇の夜は、夜風が気持ちいいね。

ロビー脇にブルーシールのアイスが販売されてるのでお部屋でいただきました♡

お部屋の様子


お部屋は、出来たばかりなだけあってとても綺麗です♪
ビジネスホテル仕様ですが、壁画がおしゃれです。


お部屋からの景色は、こんな感じで那覇の街を眺める事が出来ました。
夜景も綺麗でずっと眺めてました^^

コンフォートイン那覇泊港の朝食


1泊目は、泊まるだけの感覚だったので朝はバタバタしつつ朝食会場に向かいました。
一応、ビュッフェ形式で、そんなに種類は多くありませんが充分満足出来ました!

カレーやパン、スクランブルエッグやウィンナーなどがありました♪
個人的にはここのパインジュースが美味しかったです(#^^#)

こんな感じで短い滞在でしたが、とても満足出来た宿泊となりました!

まとめ

初泊や最終泊に泊まるのにとても良いホテルだと感じました。

ビジネスホテルにしては、オシャレな内装でフリードリンクがラウンジにあるのも嬉しいですよね。

気になるお値段はですが・・家族4人で6000円!!

安くないですか~??!!

ビジネスホテルは、子供が添い寝で0円なのがまた嬉しい♪♪

沖縄旅行で何泊かするなら、初泊や最終泊を那覇で値段を抑えるのが賢いです。

国際通りへは少し歩くけどこの値段だと考えると、とってもオススメなホテルです♡

このお値段で今回はじゃらんnetで予約しました^^


那覇に来たときは、ぜひ検討してみて下さい^^

-沖縄旅行