ドラマレビュー

海のはじまり津野と水季の関係とは?池松壮亮の演技に圧巻されるとの声も!

父娘の親子愛を描いた「海のはじまり」も終盤に差し掛かり、それぞれの想いが交錯しています。

そのなかでも注目される津野(池松壮亮)と水季の関係が第7話で明らかにされました。

また津野くん演じる池松壮亮さんの演技がすごいと話題を集めています。

この記事では津野さんと水季の関係や池松壮亮さんの演技の何がすごいのかまとめてみたいと思います!

海のはじまり津野と水季の関係とは?

「海のはじまり」の一つの核となる津野と水季の関係が明かになってきました!

  1. 津野さんの片想い?
  2. 水季は津野を利用した?
  3. 池松壮亮の演技がすごい

それではひとつづつ解説していきます!

第7話のガチレビューはこちらです!↓↓

合わせて読む
「海のはじまり」の感想。第7話をガチレビューする!【ネタバレあり】

「海のはじまり」もいよいよ後半戦の第7話になりました! 第7話は津野くんの水季への想いにスポットが当たったり、水季の病気について明かされたり見るのが辛い回でしたね。 この記事では「海のはじまり」第6話 ...

続きを見る

津野さんの片想い?

第一話から水季の葬式に登場し、海と親しくしており夏に冷たい態度をとるこの男は何者だ?

と思った方も多いのではないでしょうか?

回を追うごとに、水季の同僚でありシングルマザーの水季を助け海とは遊び相手になっていたことがほのめかされていましたが

第7話でその詳細が明らかとなりました。

今までの展開から津野さんは水季に同僚以上の想いを持っていたのは確かですが、そのあたりがぼんやりとしてあまり詳細が描かれることはありませんでした。

ただ、夏に二人の関係を誤解されかけた時「付き合ってないですよ」と津野がいっていたことから恋人同士ではなかったことは判明されていました。

第7話では水季も否定して海ちゃんも「付き合ってないのにね」と言っていました。

では肝心の津野の想いは・・?というと。

第7話で彼が水季に恋心を抱いているシーンがところどころで描かれていましたね。

ハッキリと告白したわけではないですが、シングルマザーで頑張る水季のために出来る限りのことをしてあげたりと、彼の気持ちが伝わってきました。

水季は津野を利用した?

第7話では水季は朱音に「彼の気持ちを利用している」と言っています。

このことから、水季にとって津野は恋愛対象ではなかったようですね。

でももし、水季が病気にならずにいたら津野との関係は変わっていたかもしれませんね。

個人的には海ちゃんと津野さんの可愛らしいやり取りが好きだったので上手くいってほしかったな~と思っていました!

合わせて読む
「海のはじまり」水季の死因と弥生との繋がりが衝撃的!

親子愛をテーマにした話題の月9ドラマ「海のはじまり」 ドラマも後半戦に突入し、様々な事柄が明かされていきました。 このドラマの中で重要なポイントとなる「水季の死因」とはなんだったのか? また、弥生との ...

続きを見る

池松壮亮の演技がすごい

津野さん演じる池松壮亮さんの演技が圧巻だと話題になっているようです。

それまでも目を惹く演技だと思っていましたが、7話で津野さんメインの話で池松壮亮さんの演技がすごい!となったようです。

第7話では津野が生前の水季と海を長年にわたり支えてきたことや、水季が亡くなる前後の津野の心情が描かれましたが

水季に「彼女ができたらもうこういうことしなくていいですからね」と言われた時の津野の表情からだけで

「水季に対する溢れる想い」が伝わってくるようでした。

更に朱音からの電話で水季の死を悟った津野の「無言の演技」から「嗚咽する演技」は惹き込まれてしまいます。

SNSでも「池松壮亮くんの演技が圧巻。胸を擦りながら泣き声を抑えて電話に出るときの表情がすごかった」などと賞賛の声がたくさん集まったようですね。

合わせて読む
「海のはじまり」のかわいすぎるグッズ紹介と購入方法のご紹介

7月からスタートしている月9ドラマ「海のはじまり」 主演の目黒蓮さんと有村架純さんが毎週熱演しています♪ そんなキャストのファンももちろんですが、ドラマファンのみなさん「海のはじまり」のグッズがあるこ ...

続きを見る

まとめ

「海のはじまり」の津野と水季の関係や池松壮亮の演技がすごいことについてまとめてみました!

  1. 津野さんの片想い?
  2. 水季は津野を利用した?
  3. 池松壮亮の演技がすごい

第7話では津野さんと水季の関係性が明らかとなり、夏に対する冷たい態度も納得のいく辛さを抱えていたことが分かりました。

また津野さん演じる池松壮亮さんの演技も圧巻でしたね!

いよいよ終盤に差し掛かっている「海のはじまり」の感想も毎週レビューしていますのでよろしくお願いします!

合わせて読む
海のはじまりの最終回を予想してみる!夏は父親になれるのか?

7月から放映されている「海のはじまり」ですが、毎回夏と海のやり取りに胸がキュンとさせられてしまう 優しい気持ちになれる良いドラマですよね。 そんな「海のはじまり」も来週には最終回を迎えます・・! 最終 ...

続きを見る

-ドラマレビュー