アニメや漫画の考察

創世のタイガのティアリがかわいい!ユカがヒロインになれなかった理由

※本ページはプロモーションを含んでいます

現代から原始時代へタイムスリップしてしまう大学生7人のサクセスストーリーの「創世のタイガ」

最初は頼りなかったタイガたちもそれぞれが逞しく成長していきます。

そんなタイガの成長のなかで出会うのが、原始人のティアリです。

当初タイガの恋のお相手はユカなのかな?と思ってましたが、ティアリにヒロインの座を奪われてしまいました。

この記事ではユカがヒロインになれなかった理由とティアリの魅力を考察していきます!

創世のタイガのティアリがかわいい!ユカがヒロインになれない理由


「創世のタイガ」の初期では、ユカがタイガといい感じになっていましたが、最終的にはティアリと仲良くなってしまったタイガ。

ユカがヒロインになれなかった理由んどを解説していきます!

  1. タイガとティアリの出会い
  2. ティアリがかわいい理由
  3. ユカがヒロインになれなかった理由

最新刊のレビューはこちらです!↓↓

合わせて読む
【最新刊】創世のタイガ12巻の感想【ネタバレあり】

※本ページはプロモーションを含んでいます 「創世のタイガ」は11巻で第一部が始まり、12巻から第2部が始まりました。 待ちに待った最新刊が発売されたので、レビューしたいと思います! 11巻はナクムが亡 ...

続きを見る

タイガとティアリの出会い

ティアリとタイガはタイガが仲間とはぐれた時に出会います。

この時のタイガはまだまだこの時代に馴染んでおらず、一人で生き抜くのは大変な状況でしたが、そんな中タイガの助けとなったのが、ティアリです。

最初は言葉を交わすのすら困難だった二人ですが、ネアンデルタール人との戦いを通してどんどん逞しくなっていくタイガにティアリは惹かれていったみたいですね。

ティアリはナクムの妹であり、男性顔負けの戦闘を見せます。

一緒に戦いを共にするうちにタイガもティアリに惹かれていき、11巻では恋仲となっています。

今後の二人の展開もとっても気になるところですね。

ティアリがかわいい理由

タイガがティアリの魅力に惹かれていくのには理由があるはずです。

それはやはりティアリがかわいいからでしょう!w

ティアリは戦闘の時はとても強く、サバサバした凛々しさが魅力ですよね。

その反面、普段はキュートな一面があり人懐っこいところがティアリの魅力とも言えます。

そんなギャップにタイガも惹かれたんでしょうね♪

合わせて読む
創世のタイガが面白い理由。タイムリープ漫画ならコレ!

※本ページはプロモーションを含んでいます 久しぶりに読んでハマったのが「創世のタイガ」という漫画でした! いわゆるタイムリープの物語なのですが、タイムリープものが好きな方は高確率でハマる漫画です。 筆 ...

続きを見る

ユカがヒロインになれなかった理由

タイガとユカは最初お互いに好意を抱くようなシーンがありましたが、残念ながら二人は恋仲となる事はありませんでした。

そもそも、ユカはタイガが好きというより誰も頼れな場所に来て、男らしくなったタイガに縋りたかった・・という方が正しいかもしれません。

タイガの方も頼ってくるユカを守りたいという気持ちが大きかったのかもしれません。

その後、ユカはネアンデルタール人に襲われ子供を身籠ってしまうという悲惨な目にあいますが、ユカのことを気に掛けるナクムと距離を縮め二人は夫婦となります。

これで、ユカも幸せになれるか~~と思ったら、ナクムは死んでしまいます(>_<)

ユカの境遇が酷すぎやしませんか・・?

ユカがヒロインになれなかった理由はティアリの存在が大きかったことと、変わっていくタイガから気持ちが離れていったのも大きいかもしれませんね。

最新刊ではユカなりに頑張ろうとしている姿が描かれているので、幸せにんまってもらいたいですね。

まとめ

「創世のタイガ」のティアリが可愛い理由とユカがヒロインになれなかった理由を考察してみました!

ティアリとユカは正反対な性格ですが、どちらも魅力的なキャラです。

ユカの今後も気になるし、タイガとティアリもこのまま結ばれるのか・・?も気になる所ですね。

創世のタイガはコミックシーモアで初回70%OFFで読めるのでお得です!↓↓

コミックシーモア【7日間無料】は本当?実際試して分かったこと

※本ページはプロモーションを含んでいます コミックシーモアは最近ではCMで流れてたり、電子書籍のアプリとしても認知されています。 そんなコミックシーモアですが【7日間無料】と謳われていますがこれは本当 ...

続きを見る

-アニメや漫画の考察