広告 聖闘士星矢

【黄金魂】黄金聖闘士たちの私服を妄想含めて考察してみる!

こんにちは!

聖闘士星矢についてのアレコレを発信しています。

今回は黄金聖闘士たちの私服について書いていきたいと思います。

黄金聖闘士たちの私服

黄金聖闘士たちの私服については、黄金魂で公開されていました。

黄金魂で公開された私服を含めて、黄金聖闘士たちの私服について妄想していきたいと思います♡

筆者も楽しく妄想していくので黄金ファンのみなさま、お楽しみください^^

DMMプレミアム

なら黄金魂 が30日間無料で見られます!!

合わせて読む
聖闘士星矢思ったより面白かった「黄金魂」の感想!

聖闘士星矢がすきでアレコレ発信しています! そんな筆者ですがいまさらながら「黄金魂」を見てみたので、その感想をつらつら書いていきたいと思います。 なぜ、今さら「黄金魂」を視聴したかというと 筆者は無印 ...

続きを見る

ムウの私服

黄金魂ではジャミール服?を着ていらっしゃいました。

本編でもジャミール服を着ていたので、ムウさまの私服は想像がつきやすいかもしれません。

ジャミール服以外の服装ではゆったり系の洋服が似合いそう♡

こんな感じの!!↓↓


アルデバランの私服

アルデバランさん黄金魂ではシンプルにジャケットを羽織られています。

アルデバランはなにげに黄金のなかではおしゃれなのではないでしょうか・・?

シンプルながら、質の良いものを選んでそうです。

デスマスクの私服

黄金魂のでっちゃんは、あれ?あんたこんなキャラだっけ・・とキャラ崩壊していましたね。

黄金魂のでっちゃんは、いい兄ちゃんになっていました。

私服はというと街のチンピラのようないでたちでまあ、合ってるっちゃ合ってます。

こんな風にアロハ服もに合いそう!!


サガの私服

黄金魂のサガの私服は通称スニオン服とでもいうのでしょうか。。

弟のカノンは貧乏っぽい恰好も似合うかも・・

サガはもっとちゃんとしたフォーマルな洋服が似合うと思うのです。

アイオリアの洋服

黄金魂ではリフィアといい感じになっていて、いいとこどりしていたアイオリアでしたね~

私服はというと、兄のアイオロスも同様にいつものギリシャ服・・でした。

黄金魂の私服ってキャラによって気合の落差激しすぎません?もう少し考えてほしかったな~

例えばアイオリア兄ちゃんには、こんなカジュアルな私服姿が見たかった!!

シャカの私服

黄金魂のシャカはインドの洋服ぽいですね。

シャカがインドの洋服を着ているのは想像がつくのでもう少し遊んでくれたら面白かったのにな。

フード付きでこういうのも可愛いかも。


童虎の私服

童虎は黄金魂において、デスマスクと飲んでいたりと私生活が垣間見えるシ-ンがありましたね。

童虎はおしゃれに無頓着そうですが黄金魂の私服も特に特徴のない服装でしたね。

老師の時のような中華服は着ないのでしょうか・・?

ミロの私服

ミロの私服は他の黄金勢に比べるとかなり現代ぽくしていて萌え~な感じです。

なんとなくロックバンドをやってそうな雰囲気ですね。

ミロは何でも似合いそうですが、きれいめ系をきてほしい願望がありますw

シュラの私服

シュラの私服はもっとカッコいいと思います。。

これもギリシャ服ぽいですよね。

シュラは眼鏡とかインテリっぽい服装が似合いそうだな(*´Д`)

カミュ の私服

衝撃的なダサさなカミュ先生。

黄金魂での扱いもあまりにも。。

私服は本編でも同じような格好だったような。でもまあシベリア在住だから防寒が1番だよね。

とはいえ一応フランス出身ということで、おしゃれなカミュ先生も見たかったな・・

アフロディーテの私服

これまた別の意味で衝撃的だったアフロちゃんの私服姿。

いやあ~遊んでますな~

まるで宝塚のような衣装でしたね。

でも、他の黄金勢がいつもとあまり変わらなかったのでこれくらい振り切ってほしかったな~なんて思いました!

まとめ

黄金魂では黄金聖闘士たちの私服が話題となったので、黄金魂での私服を中心に黄金聖闘士たちの私服を妄想してみました!

黄金魂はちょっと思うとこはありますが、黄金聖闘士たちの私生活が垣間見えるのは、楽しいなあと思いました^^

黄金聖闘士たちの意外な一面を見ることができる黄金魂はDMMプレミアムで配信中です!!



-聖闘士星矢