backnumber

backnumberのモテる曲!これを歌えばたぶん好きになる

※本ページはプロモーションを含んでいます

恋人未満の片想いのあの子にいいとこ見せたい!!

どうやら、彼女はbacknumberが好きみたいだ。

ちょっと気になるあの子とカラオケに行ったら、いいとこ見せたいですよね?

そんなあなたにbacknumberの曲でこれを歌ったらきっとモテる胸キュン曲を5曲挙げたいと思います^^

合わせて読む
backnumber 思わずグッとくるいい歌詞5曲ご紹介いたします!

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちは! backnumberと言えば、切ない曲だったりほっこりさせられる曲だったり、とにかく良い曲ばかりですよね。 とくにいい歌詞が多く、歌詞検索でもい ...

続きを見る

backnumberのモテる曲

backnumberの曲は失恋の曲というイメージでモテる曲なんてあるのか?と思いがちですが、素敵な胸キュンソングたくさんあります!

片想いの彼女の前で歌えば好印象な曲ばかりです^^

参考にどうぞ♪

  1. 怪盗
  2. 花束
  3. ヒロイン
  4. 大不正解
  5. 日曜日

怪盗

backnumberの曲では非常にポップで明るい曲です。

ドラマ「恋はDeepに」の主題歌だったことから、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

消極的なbacknumberの曲とは一味違って、「ここから君を奪って~♪」と女子が胸キュンする歌詞がたくさん散りばめられている名曲です。

ノリも良いので、盛り上がる曲としても人気です。

怪盗はアルバムユーモアで聞けます!↓↓

花束

花束は結婚式でもよく使われる楽曲で、幸せに満ちながらも「いつまで一緒にいられるかな」というbacknumberらしい消極的な一面が出ています。

この少し弱気な部分が胸キュンポイントです。ガンガン責めないとこがbacknumberの良いとこです^^

またセリフ口調な要素があるので、ささやき気味に歌うときっと彼女は惚れるはずです。たぶん!

ヒロイン

backnumberの胸キュンソングの王道曲です。

キリンビールのCMソングにもなっていて誰しも聞いたことがある曲ではないでしょうか?

「クリスマスソング」と並ぶ冬の人気曲ですが、彼女に想いを伝えるなら「ヒロイン」を歌ってください^^

「雪が綺麗と笑うのは君がいい」「ありがとうって楽しそうなのもそれも君がいい」

これでもかというストレートすぎる表現は照れますが、てれずに歌えたら絶対好きになる楽曲だと思う!

大不正解

恋愛の曲とは違って、「熱い友情をテーマにした楽曲」が大不正解です。

backnumberのロックナンバーの中でもめちゃめちゃかっこいい曲なので、歌いこなせたらモテること間違いなしの楽曲です。

大不正解はアルバムMAGICで聞けます!↓↓

日曜日

何気ない日常を歌ったbacknumberのスローナンバー。

何気ない日常の曲なのに、なぜか涙がこみ上げてくる楽曲です。

同棲している彼女との何気ない日常がいかにかけがえのなく、大事な物なのかを表現している名曲です。

「君がここに居るなら幸福な人生だろう」これはすでに付き合っている恋人に歌ってもらえたら嬉しい曲ですね。

「花束」「ヒロイン」「日曜日」はベスト盤アンコールで聞けます!↓↓

まとめ

たぶんこれを歌えば好きになるbacknumberのモテる曲をご紹介しました!

  1. 怪盗
  2. 花束
  3. ヒロイン
  4. 大不正解
  5. 日曜日

backnumberの曲は、攻め系の曲ではなく控えめながら胸キュンさせるモテ曲がたくさんあります。

ぜひ気になる子とのカラオケで歌ってみてくださいね^^

合わせて読む
夏に聴きたくなる曲!backnumberの爽やかな曲

※本ページはプロモーションを含んでいます backnumberといえば、切ない恋愛曲や冬の曲が多いですよね。 つい最近も「冬と春」という楽曲をリリースしました! 今回は真逆のbacknumberの「爽 ...

続きを見る

-backnumber