聖闘士星矢

聖闘士星矢【妄想】青銅聖闘士を彼氏にしたら?

※本ページはプロモーションを含んでいます

こんにちわ!
聖闘士星矢が好きなyukaです。

黄金聖闘士、神闘士・・ときたので、青銅聖闘士もやらなきゃあかんだろう!!

てことで、やっちゃいます!

青銅聖闘士を彼氏にしたら?~妄想編~

やっちゃいたいと思います~~!!

青銅ファンのみなさん、どうぞお付き合いくださいませ♡

※本ページにはプロモーションが含まれています

青銅聖闘士を彼氏にしたら??

青銅聖闘士たちが恋人だったら、、どんなかんじなのでしょうか?

  1. ペガサス星矢
  2. アンドロメダ瞬
  3. ドラゴン紫龍
  4. キグナス氷河
  5. フェニックス一輝

それでは一人ずつ妄想しちゃいます。お楽しみください^^

ペガサス星矢

アニメではなぜか(?)モテまくってましたね。
元気で一本気で、でも女性には優しいので天然でモテるのでしょう。
誰にでも優しいのが時には仇になり、誤解されそうなタイプ。
しかも、当人何も考えてないので罪なやつです。
いざ彼氏にしたら、女の子の繊細な心理とかに鈍感そうなので苦労しそう( ;∀;)
たくさん彼女候補いたけど、誰と一緒になるのが上手くいくのかしら。
なんだかんだ、美穂ちゃんと幸せになってほしかったりしたな。。

アンドロメダ瞬

銀河戦争では、瞬サマ~!!と叫ばれてただけあって女子にはモテるのでしょう。
中性的で女子っぽい雰囲気のポジションでしたが、中身はめっちゃ男子っぽいのだと思います。
そのアンバランスさが瞬の魅力ですよね。
瞬が彼氏だったら・・めちゃめちゃ優しくしてくれそう♡とりあえず何でもやってくれそうw
でも、年下の彼女よりジュネさんのようなしっかりした年上のお姉さんが合いそうかな、彼には。

ドラゴン紫龍

子供の頃は、紫龍が1番好きでした!
聖闘士星矢の中で唯一、ちゃんとした彼女がいたのも良かった!(^^)!
春麗登場の回はどの回も好きだったなあ・・
そんな彼は、絶対彼女一筋ですよね♡実際Ωで結婚して子供までいるし。
彼と結婚したら安泰でしょう。でも、亭主関白ぽいのがなあ~・・仕事第一って感じだしな~・・
恋人としては、刺激がたりないかも!?

キグナス氷河

正統派美少年だし、クールででも熱い心を持っていて・・モテないわけがない!!
のに、特定の彼女はいないご様子。
絵梨衣とかフレアとか候補はいるんだけどね。
やっぱり、マーマの存在は大きいか・・。亡くなってもなお、会いに行くくらいだもんね。。重症だよ・・
彼氏にしたら、エスコート上手そうだし、いやー実にもったいない!!
ハーゲン戦でも伺えるように、空気読めないは置いといてもカッコいいから許す!

フェニックス一輝

一輝兄ちゃんは大人になって良さが分かってきたな~。
青銅の中では、年上なだけあって1番大人だし落ち着いているよね。
つっこみどころ満載の青銅の中で唯一まとも。。いや、でもブラコン・・
付き合ったら、大人の包容力で思い切り甘えさせてほしいww
彼には、年下の女の子が合うでしょうね。
エスメラルダが生きてたらなあ( ;∀;)

まとめ

いかがでしょうか?青銅聖闘士昔は氷河や紫龍が1番好きだったんですが、大人になると(?)

好みが変わってきてしまい、黄金聖闘士さまに心が奪われてしまってます・・

が、青銅たちも個性豊かで魅力的ですよね!!

やっぱり、青銅あっての聖闘士星矢だと思うので(*^-^*)

-聖闘士星矢