ドラマレビュー

【ネタバレ】女神降臨セヨン死因は?日本版ではどうなる?

※本ページはプロモーションを含んでいます

韓国で大人気の韓ドラ「女神降臨」ですが日本でもkokiさん主演でリメイクされることになりました!

そんな「女神降臨」ですが、物語の中で出番は少なかったのですが重要な役割を果たしたセヨン。

彼の死因について探ってみたいと思います。

また日本版ではセヨンのエピソードはどうなるのか?考察したいと思います!

女神降臨セヨンの死因

ドラマでは短い出番でしたが、視聴者や物語に大きな影響を残したセヨンのエピソード。

そんな彼の死因についてまとめてみます。

  1. セヨンの死因
  2. セヨンの死因にスホが関係している?
  3. ソジュンとスホの関係に亀裂?
  4. 日本版はどうなる?

それではひとつづつ解説していきます!

セヨンの死因

https://twitter.com/o_armyacc/statuses/1818588508988301394

セヨンはイ・スホとハンソジュンと親友で、同じアイドルグループとして活躍をする役回りです。

しかし、彼は以前起こした暴力事件の疑いをかけられてグループを脱退することになるのです。

セヨンは暴力やいじめをしていたと報道されてからの非難に耐えられなく、さらに事務所が助けてくれなかったまたは裏切られたためと思い

自分を信じてくれる人、頼れる人がいないと感じ自殺してしまうのでした。

セヨンの死因は、周りからの非難と孤独感からの自死でした。

出番の少ないセヨンでしたが、切なく儚い役どころのセヨンをカンチャニさんが見事に細やかな演技をみせてくれました!

セヨンの死因にスホが関係している?

https://twitter.com/ANCO_shinshin/statuses/1514662055865106433

セヨンの死因にスホが関係していると言われています。

スホの父はセヨンが所属していたアイドルグループの事務所の社長です。

セヨンの死因にスホが関係していることにはスホの父親が深く関りがあったのです。

スホは母親を亡くしていますが、母親の葬儀の時に父の浮気現場を見てしまい、深い恨みを父に持っていました。

そんな中父親の熱愛報道がスクープされ、精神的にも参っている状態のスホでした。

そんな折、周囲の非難に耐えられなくなったセヨンがスホを頼り電話をかけるのですが、電話に出る精神的余裕をなくしているスホは

セヨンからの電話をとる事をしませんでした・・

何度も着信があったことに気づきセヨンの元へ向かうスホでしたが、時すでに遅くセヨンはビルから飛び降りたあとでした・・

まさかのセヨンの自殺にスホの気持ちを考えるといたたまれません・・

ソジュンとスホの関係に亀裂?

セヨンの自殺によりソジュンとスホの関係にひびがはいってしまいます。

ソジュンが、スホに「こんな冷たい裏切り者だと知らずセヨンは最後にお前なら信じてくれるって言ったんだよ」「セヨンを返せ」

と責める場面が。ソジュンは、スホがセヨンのことを信じなかった、助けなかったためにセヨンが死んだと思い、スホを恨んでしまいます。

ですが、その後セヨンの自殺の真相を知ったソジュンはスホと和解することになります。

セヨンの死にソジュンとスホの関係が崩れてしまいますが、芸能界の闇の真相が暴かれ、結果ソジュンとは関係修復され

父親とも和解する事が出来ました。

日本版ではどうなる?

セヨンがいなくなってしまうエピソードは短いながらも、スホと父親の確執が露わになったりと非常に重要な内容だといえます。

日本版では映画での公開になるため時間が限られた中でセヨンのエピソードがどう盛り込まれるのか気になる所です。

出番は短いですが重要な役割なので、日本版でカットされることなく再現してもらえたらと思っています!

合わせて読む
「女神降臨」が日本でリメイク!主演はKōki!他のキャストは?

※本ページはプロモーションを含んでいます 韓国の大人気ウェブ漫画「女神降臨」が、Kōki,主演で日本版での映画化決定されることになりました! 2018年から「LINEマンガ」で連載され、46ヶ月連続で ...

続きを見る

まとめ

「女神降臨」に登場するセヨンの死因についてまとめてみました!

  1. セヨンの死因
  2. セヨンの死因にスホが関係している?
  3. ソジュンとスホの関係に亀裂?
  4. 日本版はどうなる?

セヨンのエピソードは衝撃的で見ていて辛くなってしまいますが、スホの父の誤解が解けたりソジュンとの友情も復活したりと感動できるエピソードになっています。

kokiさん主演で日本版が映画となってリメイクされるので、こちらも期待したいです^^

-ドラマレビュー