副業について

在宅で副業を始めて理想のママライフスタイルを叶えよう

こんにちわ!
おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る
宅録声優yukaです!

主婦って子供の事、旦那の事、義実家の事、ママ友の事、色んな人に気を遣いながら生きる事が多いと思うんです。

それに加えて、家の事やって、子供の役員関連やって、働いて・・って

どう考えてもやる事多すぎですよね?

こんなにやる事や考える事が多いと、自分の楽しみなんて考える余裕がないと思います。

少なくても私はそうでした。

私が思うのは、主婦はもっと楽しんでいいって事。

忙しい主婦におススメしたいのは、在宅で出来る副業です!!

それもぜひ自分の得意分野だったり、好きな事をやってみて下さい。

 

ママだけど理想のライフスタイルを叶えよう

毎日が輝きだす!理想のライフスタイルを叶えるヒントをお伝えします^^

  1. 自分の思い描く未来を思い描く
  2. 副業で理想のライフスタイルを実現!
  3. やるなら、好きなことを副業に
  4. 自分に合った副業を見つけてハッピーライフに

それでは一つずつ解説していきます!

関連記事
【フリーランスになりたいママの働き方】フリーランスの育児との両立

※本ページはプロモーションを含んでいます こんにちわ! おうちで好きな事をしながら生活するのを夢見る 宅録声優yukaです。 現在、フリーランスとして働き始めて早2年となります。 有難い事に、今ではパ ...

続きを見る

 

自分の思い描く将来を思い描く

例えば私の場合、絶対に叶えたい夢がありました。

私は海外旅行が趣味だったので、子供が生まれてからも年に1回は海外旅行に行きたいという夢がありました。

でも、その時私は子供が小さい事もあり働いていなかったので、年に1回の海外旅行は難しいものでした(´;ω;`)

行けたとしても、(旦那にお金を出してもらってるので)わがままも言えず、妥協することも多々ありました。

その時に思ったんです!

旅行代金は自分で稼いで、好きな時に好きな場所へ、泊まりたいホテルに泊まりたい!

その夢は、副業を始めて1年で叶いました。

このご時世でしたので、海外ではなく国内でしたが(笑)

それでも、自分の収入で家族旅行が出来たのは何とも言えない達成感がありました。

なんでもいいんです。

自分の思い描く理想のライフスタイルは何ですか?

 

副業で理想のライフスタイルを実現!

理想のライフスタイルを作り出すのには、やはりお金は必要で。。

お金に余裕があると、心の余裕が生まれるのもまた事実。

忙しいママが理想のライフスタイルを実現するのには、在宅で出来る副業がオススメなんです!

主婦がおうちでお仕事をするメリットとしては、人間関係に悩ませられない、朝や夕方バタバタしない。などが挙げられます。

余裕を持って毎日を送れるのです。

やるなら、好きなことを副業に。

私は今在宅ナレーターという副業をやっていますが、好きなことだから続いているし、収入にも繋がっているのかなあと思っています。

在宅ナレーターを始めるまでは、色々な副業に手を出しましたが、なかなか成果の出ない時期が続きました。

副業は職種によって向き不向きがあるので、とりあえず、色々やってみましょう!!

行動しなければ、何も変わりません。

 

自分に合った副業を見つけてハッピーライフに

好きな仕事を自宅で出来るなんてハッピーですよね♡

夢中になれるほど好きなことを見つけられると、前述した旦那の事、義実家の事、ママ友の事云々が不思議と気にならなくなるのです!

働く=仕方なくやるものではなく働く=最高に楽しいものに転換させてみましょう!

そして、最高にハッピーなママライフを副業で実現させましょう♡

-副業について