芸能人

横田真悠は英語がペラペラ?出身大学やプロフィールなどもご紹介!

横田真悠さんという女優さんをご存知でしょうか?

モデルとしてデビューし、現在はドラマなどでも活躍の幅を広げている女優さんです。

そんな横田真悠は英語がペラペラ?と囁かれています。

そんな横田真悠さんの英語の実力の真相や出身出身大学、プロフィールなどをまとめてみました!

横田真悠は英語がペラペラ?

横田真悠は英語がペラペラなの?そんな彼女の英語の実力を探ってみました!

  1. 横田真悠プロフィール
  2. 横田真悠が英語がペラペラな理由
  3. 横田真悠の出身大学は?

それではひとつづつ解説していきます!

横田真悠プロフィール

名前 横田真悠 よこたまゆう

出身地 東京都

誕生日 1999年〈平成11年〉6月30日

血液型 O型

身長 168㎝

横田真悠英語がペラペラな理由

横田真悠さんが英語がペラペラ!と言われている理由は次の事柄から考えられます。

世界の果てまでイッテQ!

横田真悠さんが英語がペラペラ!とささやかれる要因は、世界の果てまでイッテQ!で外国人と英語で話す姿が公開されているため

その影響力が大きいのかもしれません。

決してネイティブな英語力ではありませんが、積極的に話すその姿は英語が得意なのかな?と思わされます。

英語は物おじせずに話す事で、英語が喋れる人に見えたりするので大事な要素ですね!

YouTube

横田真悠さんはセブンティーンのYouTubeチャンネルで「英会話のチャレンジ!」と題して英会話を披露しています。

動画の中ではアメリカ人との会話の中で「全然喋れなかったなあ・・」と明かしており「でも英語が好きって思えてよかった」と話しています。

拙いながらも楽しんで英会話をしている姿はとても微笑ましいです!

横田真悠さんは英語に対して努力を積み重ねていることが伺えますね。

海外移住

横田真悠さんは以前インタビューで海外移住の夢を語っていました。

 以前見てもらった占い師さんにも「海外に住む」って言われたから、絶対に叶うと信じてるんだ♡ でもその人から、LAじゃなくてヨーロッパって言われたの。ヨーロッパだと友達に遊びに来てもらう時に、旅費が高いからなあ……。

※non-noインタビューより引用

横田真悠さんは、海外移住へのあこがれがあることから「英語を上達したい」という目標があるため、英語力を上げるために日々努力しているのかもしれません。

インタビュー当時は22歳だったらしいですが、このときのインタビューで「英語はできるの?」という質問には

「まったく(笑)。でもね、海外に行くとよく現地の人から話しかけられるんだけど、フィーリングで返してなんとかなってる!(笑)」

と答えています。彼女の明るさや飛び込んでいく姿勢に自然と英語力が身に付いていったのかもしれません。

横田真悠の出身大学は?

学生の時から英語が得意だったと話している横田真悠さんですが、出身大学はどこなのでしょう?

英語が得意とされている横田真悠さんですが、大学には進学していない模様です。

最終学歴は高等学校となり、芸能人も多く通ってることで有名な日出高校との情報が出ています。

ちなみにモデル活動を始めた中学校は大田区立東調布中学校との噂が有力です。

中学時代はソフトボール部に所属していたらしいです。

まとめ

横田真悠は英語がペラペラな真相と出身大学についてまとめてみました!

  1. 横田真悠プロフィール
  2. 横田真悠が英語がペラペラな理由
  3. 横田真悠の出身大学は?

横田真悠さんは大学には進学しておらず、海外移住という目標のために英会話に興味を持っていることがわかりました!

決してネイティブな英語力ではありませんが、一般の人よりは話せるようです。

英会話上達には恥ずかしがらず、物おじせず飛び込んでみることが大事だと思わされました(#^^#)

-芸能人